スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

【トップ絵】クリスマスバージョン。何日掲載できるでしょうか(笑

トップ絵、変えてみました^^v



12月に入る前から、まるに
「そろそろクリスマスバージョンにしないの?」
といわれ続けたトップ絵。

とうとう変えました。

それも、クリスマスの2日前にwwwww



見られた方はラッキー♪ヽ(*´∀`)ノ 超レアアイテム(笑)ナンチテ♪



って、言いながら
お正月過ぎてもこのままだったりして~wwww(やばいw十分ありえるwww)


ねぇってば~


ウィルスバスターいれようか?


まちがえすぎ・・

まる「パーティーはするけど、そうじゃなくて(*´Д`)=3」



人気ブログランキング←くりっくスマス♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| なな♪ | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おお、確かに似てるw
意外な聞き間違いですねぇ;^_^A
パーティーはやはり鶏焼いてケーキですか?(^^)

フェイントでたこ焼きパーティー?w

| ちーの・けい | 2009/12/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

トップ絵クリスマスバージョン、見れた見れた~♪
にいくんといっちーくんは
サンタさんに何をお願いしましたか?
うちのパーティーは昨日、
手巻き寿司パーティーでした。 

| 若林豆子 | 2009/12/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

あははw似てますかね~~^^;
この頃、聞き間違いが多くて耳鼻科行った方がいいかしらとか思ったりwww行きませんけど(笑

クリスマスパーティーは家族でミニ発表会しました^^v
ピアノ弾いたり楽しかったですよ♪

たこ焼きパーティーも楽しいかもですね☆うふふ


♪若林豆子さん>
こんにちは~♪

トップ絵、見てもらってありがとうです。
コマメにトップ絵変える方じゃないのでなんかバタバタしちゃいました^^;

手巻き寿司パーティーは楽しそうですね☆
盛り上がりそうです!来年の参考にさせてもらいます^^

| なな♪ | 2009/12/31 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/232-8acd8484

TRACKBACK

