スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!!



お正月、満喫しましたか~^^
あしたからお仕事の方も多いじゃないでしょうか。


おもちたべて~
お雑煮たべて~
エビたべて~
カニたべて~
おせちたべて~
お寿司たべて~

って
延々食べ通しだったような気がする年末年始!


体重計に乗ったらビックリするんじゃないかと
ビクビクしておりますwww

だれか、
一緒に乗ってくれませんかね?(笑)


あ。
一緒に乗ったら増えるジャン・・・・・;;


まぁ
気にしない!!www



というわけで、
素敵な1年になりますように♪



あいさつ遅いんじゃ・・・


いいのいいの。
大丈夫だから!!


そんなときはこちら!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今年もよろしくお願いします。

子どもパワーでフォローしてもらう!うふ♪(* ̄ω ̄)v


だってね~♪
お正月って忙しいですもんね~~~
ほら、「うんうん」ってうなづいてるのが見えますよ(笑


人気ブログランキング←あけおめクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 日記 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年も、ななさんのあったかい絵日記、楽しみにしております。
いっちーとにいくんは、今年もすくすくと元気に大きくなっていくんでしょうね。

さっそくですが、我ブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?昨年、お願いしそびれてしまいましたぁ…。

| uri | 2010/01/03 23:20 | URL |

あけましておめでとうございます!!
今年もナナさん一家の面白くて可愛いお話楽しみにしていますよ~♪
今年もよろしくお願いしますe-267

テンプレ、可愛い雪だるまだぁ~i-4
うちも寝正月なんで、ここ数年で体重1番増えてます~
脂肪率はどうなっているかなぁi-183

クリスマス、楽しそうでしたね>ω<
なぞなぞさんたの発想は新しいですね~!!
私もやってみたくなりましたっ
インフルの薬、心配でしたね でもみんな元気になられて本当に良かったです!

携帯、洗濯しても生き残ってたんですね~すごい~!
どんくんの時はダメでしたよぉ
最近の防水携帯は洗濯しても大丈夫だといいですよね(笑)
応援☆

| ぴぐにゃん | 2010/01/04 00:49 | URL |

ありがとうございました!!

♪uriさん>
あけおめです♪

私もuriさんの素敵な絵、すっごい楽しみにしています^^
今年もよろしくお付き合いくださいね♪

リンクの件もありがとうございます^^
こんなサイトでよかったらどんどん貼っちゃってください☆
これからも仲良くしていたけるととっても喜びます♪



♪ぴぐにゃんさん>
あけおめです~~!

いつもとても丁寧なコメントありがとうございます!
体重計・・・なにそれ、おいしいの?
って現実逃避したい今日この頃です(笑

実はね
ケータイを洗濯しちゃったのは2回目なんです;;;
たしか、にいくんが生まれる前か生まれた頃かの話ですけど。
そのときはダメだったと思います。乾燥も放置も試してないんですけどね^^;

でも新しいケータイはまた防水ケータイじゃないというwwwwキャーーwwww

今年もよろしくお付き合いくださいね☆

| なな♪ | 2010/01/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

なな♪さん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
なな♪さん一家の楽しいほんわか絵日記、
今年も楽しみにしていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いろいろとお忙しいでしょうが、
マイペースでがんばってください♪

| とろとうに | 2010/01/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

あけおめで~す!!
今年もバリバリいきましょう!!
いっぱい食べたね~乗る乗る!!
そんな私も正月に体重2キロ増量ですv-12
落としたくてもなかなか落ちない脂肪ちゃん。ニクイ奴だよね~v-414

| ほの母ちゃん | 2010/01/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とろとうにさん>
あけおめです!!

お忙しいところ、新年のあいさつありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

とろとうにさんの素敵写真、今年もとっても楽しみにしています♪
お互いマイペースで頑張りましょうね☆
素敵な1年になりますように~♪



ほの母ちゃんさん>
あけおめです~☆

お仲間はっけ~んwwwほの母ちゃんさんも2キロでしたか(笑
一緒一緒wwww(あ、とうとう乗ったのですよw)

今年もお互い頑張りましょうね~♪
楽しい記事、楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします!

| なな♪ | 2010/01/05 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/235-d5bd187d

TRACKBACK

