スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

もちつき(2009年)

今日からしばらく、
年末年始を振り返ってみようかと思います^^

まずはおもちつき♪
2009年も無事におもちつきできました~。


たしか、1年前にも
もちつきの記事書いたな~としみじみですwww


今年もつき手で大活躍してくれた
親戚のお兄ちゃん2人組み!ありがとうございました^^

もちつき

その頃
子どもたちはとなりの滑り台でキャッホーしてましたけどね(笑




そんな子どもたちも、
つきたてお餅の味見には参戦wwww

またケータイ忘れた

前の水没ケータイは
残念なことにメモリがいっぱいでもう撮れなかったんですよーー^^;
SDカードもついてなかったし。


新しケータイバンザイ♪(≧▽≦)

人気ブログランキング←ペッタンくりっく☆
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 08:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

新年明けましておめでとうございます!!!

ご挨拶が遅れましてごめんなさい。。。v-436

今日、無地実家から帰省しました☆

何連泊か数えないで。。(笑)

なな♪さんに出会えた去年から今年はもっと仲良くなれたら嬉しいですv-398v-344

今年も、なな♪さんならではの温かい家族のブログ。。
楽しみにしています!!!

今年も宜しくでっす!!v-411

| とっすぃぃぃ | 2010/01/05 20:35 | URL |

才×〒"┝_〆(´∀`●)

今年もよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おニューの携帯大活躍してそうですね。

今年もほのぼのな優しい絵を楽しみにしてま~す。

リンクありがと~♪
素敵な紹介までしてあって~めちゃめちゃ感激です。。。
私も貼らせて頂きますね~o(*^▽^*)o~
ポチ☆
  

| 杏大ママ | 2010/01/05 21:50 | URL |

遅くなりました~!

☆。.:*あけましておめでとうございます*:.。☆(p・∀・。q)
新しい年が皆様にとりまして良い年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!(o^▽^)o)ペコッ

今年も笑顔になれる、ななさんの素敵ブログを楽しみにしてま~す!
そしてエビのその後もv( ̄∇ ̄)ニヤッ

新しいケータイさっそくの大活躍に今年初の♪□_ρ(∇≦*)ポチッ

| さくのえび | 2010/01/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
リンク貼っていただきありがとうございました。
紹介文まで書いてもらって感激ですよ。

人力でもちつきいいですね。
自分が小さい頃はばあちゃんちでやってましたが、
今は機械になってしまいましたが。

今年もよろしくお願いします。





| アゴゴン | 2010/01/05 22:16 | URL |

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

少し遅いですね。
すいません。

タイトルの雪だるまのイラスト
とっても可愛いですね。

僕も、昨年末餅つきしました。
ぺったんぺったん。
いい運動になります。

子供はと言うと、
同じく友達と遊んでいました。

いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

| えいかんじ | 2010/01/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

毎年餅つきするんですねー(^^)
おいら学校でしかやったことないです…;^_^A
にいくん&イッチーは餅つきに興味無しでしょうか(・_・?)
小さい時はやってみたくて仕方なかったもんですが…e-440

| ちーの・けい | 2010/01/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
あけおめで~す☆

ご実家ではのんびりできたでしょうか^^

こちらこそ、
とっすぃぃぃさんと仲良くしていただけるとうれしいです!
ことしもよろしくお願いします♪




♪杏大ママさん>
あけおめで~す♪

新ケータイはいいですね~(笑
データ量とか気にしないでガンガン撮れますもんね~^^v

こちらこそ
今年も仲良くしてくださいね☆リンクありがとうございました!



♪さくのえびさん>
あけおめです!!

新年のあいさつありがとうございました^^
ことしもよろしくお願いします♪

えびの大先輩としても頼りにしています(笑

初ポチもありがとです☆



♪アゴゴンさん>
あけおめです☆

やっとリンク貼れました(笑
今後もお付き合いくださいませ♪

おもちつきは
みんなの協力あってのことです^^
1軒だけでやるのは難しいですからね~・・

今年もよろしくお願いします!



♪えいかんじさん>
あけおめで~~す^^

トップ絵にまでコメントいただいてありがとうございます!
うれしいもんですね~(ニヤリ♪

えいかんじさんもおもちつきされたんですね^^
おつかれさまでした。
わたしは丸める担当だったので運動にはなりませんでしたが(笑
今回は初めて「ちぎる」も担当しました^^
結構握力がいるものですね~。

今年もどうぞお付き合いくださいね!
よろしくお願いします^^



♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー!

今のところ、
毎年おもちつきさせてもらってますよー^^
子どもたちも楽しみにしているはずなのに、
遊びに夢中になってしまうというwww

最初は興味津々でみてたんですけどね(笑

コメントありがとうございました^^

| なな♪ | 2010/01/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す。
おもちつき、いいですね♪
幼稚園では毎年あったんですけどね~
ああ、つきたてのおもちが
いま食べた~い!!
今年もどうぞよろしくです。



| 若林豆子 | 2010/01/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪若林豆子さん>
あけおめで~す☆

幼稚園でおもちつきですか~!
楽しそうですね~^^とてもいい経験になりますよね♪

つきたてのおもちはヤバイですよ~
あの魔力にやられちゃったら、2個3個とペロリといっちゃいますもんね~~www

こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

| なな♪ | 2010/01/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

遅れすぎてますが・・・

ななさん♪
今年も宜しくお願いします!!
ななさん家族のほんわか癒しと笑いのたのしい記事
楽しませてもらいますね。
私も訪問なかなか出来ず申し訳ないですが応援してます!!
今年も一発目ちゃんと笑わせてもらいましたよ~

| ほの母ちゃん | 2010/01/10 14:04 | URL |

ありがとうございます^^

♪ほの母ちゃんさん>
あけおめで~す^^

こちらこそ、ほの母ちゃんさんの爆笑日記とっても楽しみにしています!
お互い無理せずできるペースでやっていきましょうね~♪

今年もよろしくお願いします^^

| なな♪ | 2010/01/10 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/236-1274a35b

TRACKBACK

