スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

初詣!

近所の神社・お寺への初詣は元日に済ませ、
日付は変わって1月3日

(わぉ~!もう1週間以上たってるぅ~^^;

まるの方のじいちゃんと一緒に
有名どころのお寺に初詣です^^
初詣行こうよ!

高所恐怖症?!

いつから高所恐怖症?!Σ(゚∀゚*)
どこで気づいたの?!Σ(゚∀゚*)
だれが高所恐怖症?!(2回目www
なぜに恐怖症?!(意味不wwwww
どうやって高所に?!(さらに意味不^^v


まぁ、大丈夫だから~♪

ってにいくんを押し切ってロープウェイへGO!

道中、大体車で片道1時間弱くらいかかったのですが、
その間、初めて車のナビと気持ちが一致!!

いつもトコトン気持ちが合わず、
(て、知ってる道でもナビしてもらってたので)
ナビの案内を無視しまくってたのですwww



到着~♪
さっそく搭乗!
やっぱ楽しいよね~~♪

ほらね~☆たのしいっしょ~~~!
支柱でヒヤリとするのもいいよね~~~


雪たのしぃ~~!

ロープウェイを降りてすぐの温度計ではー2℃!!

普段、めったに雪が積もらないので
子どもたちはキャッホーです^^



でもね。わたしは寒さに弱いんですよ;;



ま、暑さにも弱いんですけどね。


人気ブログランキング←あたたかいクリックを♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^



リンクをさせてい頂こう企画wwww(いつから企画になったことやら^^;

若林豆子さん
えいかんじさん
ぺえたさん
こみさん

のところにリンクさせて頂きました!
右側のフレームよりぜひ遊びにいってくださいね☆

| 日記 | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

私も高いとこだめ~
ロープウェイなんてもってのほかだわ。
あの継ぎ目のとこがゴトゴトってゆれて怖いのよ~
もちろん観覧車もきらいです。
雪はたのしいけどね。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくね~

| こみ | 2010/01/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

夏に、日よけガッツリで、木陰にいたなな♪さんを思い出して笑っちゃった(笑)

絵は、防寒着とか着ていないけど、ホントは着てるのよね??(笑)

高所恐怖症。。。そんな言葉を使いまわせる所に感心してしまいました(笑)

応援でっす!!☆

| とっすぃぃぃ | 2010/01/13 21:53 | URL |

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

にいくん高所恐怖症~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私と一緒じゃない。。。
でも~~~ロープウェイ楽しんでるじゃ~ないですか~!!!

あの支柱。。。そこできっと私の悲鳴がこだまする事間違いナシです。。。(((p(>o<)q))きやぁぁぁ!!!
 

| 杏大ママ | 2010/01/13 22:56 | URL |

あれ、高所恐怖症の話はどこへやら…;^_^A
イッチーもノリで言ってみただけみたいですねぇ(^_^;)
そう考えると…
高所恐怖症っていつ生まれるんでしょね(・_・?)
何か危ない事に遭遇しない限りはないのかな…。

| ちーの・けい | 2010/01/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます_φ(゚▽゚*)♪

高所恐怖症(?)のにぃ君、ロープウェイ楽しんでくれたみたいで
良かったですね~w(*´∀`*)w

ところで・・・ナビを無視しまくってるんですか!(笑
我が家は方向音痴なので、ナビに従わないと
とんでもない所へ行っちゃいます(((((((ι゚д゚;)アワワワ

↓紹介分付きのリンク嬉しいです~♪
すてきなエビの所でニヤつくパパでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| さくのえび | 2010/01/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

私も寒いとこだめです~

確かに子供たちって雪好きよね。。。

高いとこも苦手だな。

私もいつから高所恐怖症になったんだろう??

| きらきらママ | 2010/01/15 11:48 | URL |

ありがとうございました!!

♪こみさん>
こんにちは~☆

えwww高いとこ苦手なんですか?
継ぎ目ゴトゴトのところにくるとキャッホーってなりません?(笑

そうか~
怖い人には怖いんですね^^;
無理強いはやめときますwww

こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいね♪



♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~^^

あはははw
夏場のアレ、覚えててくれてありがとうです^^

んで、
うっかり防寒義は書き忘れてますが
もちろんボコボコに着膨れてますwwwww
こどもはともかく、上着なしにお出かけなんてありえませんから(笑)

応援ポチもありがとうございます!



♪杏大ママさん>
こんにちはー☆

あらららwww
杏大ママさんも高いとこダメなんですね~^^

にいくんのはホントに高所恐怖症かまだ怪しい感じですけどねw

よかったら~
今度、ロープウェイご一緒しますか?(と、どS発言をしてみるwwww
杏大ママさんの素敵な悲鳴楽しみにしてますwwwえwww



♪ちーの・けいさん>
こんにちは~^^

ほんとー
いつ高所恐怖症って認識するんでしょうね~^^
高いところを怖いな~って思ったことがないので分からない感覚なんですよー^^;

ちーの・けいさんも高いところ平気っぽいですね^^v
一緒いっしょ~~~www



♪さくのえびさん>
こんにちは~!

えwwww
ナビどおりに行ったら
なんか遠回りしてるような気がして、あれ??ってなりません?(笑
とんでもない所へ行っちゃうさくのえびさん、かわいいな~とか思ったり^^うふふ♪

エビね~^^
自分ちにエビがいるようになって
ますます、「さくのえびさんちのエビはめちゃすごい~~~~~!!!」って
分かるようになりました^^v

パパさん、まるをどうぞよろしくですwwww(えwww



♪きらきらママさん>
こんにちはーー☆

寒いの苦手なの一緒ですね~~^^
そして、きらきらママさんも高いところダメとはwww
高所恐怖症の人、たくさんいてるんですねーーーー!
と、びっくりしました^^

ついつい、自分中心の思想になっちゃいますね♪
高いところ大好きですwww
バカと煙は・・・・キャ☆

| なな♪ | 2010/01/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

ロープウェイで初詣なんていいですね。

北海道にはそういうところあるのかな?

新年早々デンジャラスなような気もしますが(笑)

雪が滅多に見れない環境っていいような残念なような・・・。

子供のうちは楽しいですけど大人は内心要らないと思ってる(笑)

雪国ならではの楽しみもありますが。

ちなみに今時期の道産子(北海道人)は-2度なら「今日は暖かい」と感じます。

それはもっと寒い日々を過ごしてるから・・・。

ではまた遊びにきますねe-454

| 編集長 | 2010/01/15 21:22 | URL |

遅くなりましが、おめでとうございます。
ロープウェイ上って-2℃ですか・・・
うちは、毎朝-3℃の毎日です。
めっちゃ寒いです。凍えています。
なんで今年はこんなに寒いんじゃ~と叫びたくなります。やっぱ、歳かなあ...さみし(T_T)

ところで、ななさん、携帯は復活したんじゃなかったっけ?

| ボーノ | 2010/01/16 08:37 | URL |

ありがとうございました!!

♪編集長さん>
こんにちはー!

ー2度で暖かいとは・・・・!
さっすが北海道ですね~。

雪のある生活ってしたことないので、うっすらでも雪が積もると実はすごくウキウキしちゃいます^^
でも、口から出てくるのは「さむぅぅ~~」ですけどwww
そして、雪積もっちゃうと、車の運転が怖すぎです^^;

コメントありがとうござました!!



♪ボーノさん>
あけましておめでとうございます!

毎朝-3度の生活!・・・・む、むりです~~;;;
年に数回、そんな日もありますが、泣いちゃいそうですもん^^;

ところで、ケータイですが。
水没ケータイは電源は入ったのですが、キー操作は全然できず、電源が入ってる状態も長時間は続かない状態だったんです^^
なのでー、水没ケータイで受信したメールは未読状態で溜まったままなんですwww

今は、新しいケータイで快適です^^v

| なな♪ | 2010/01/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

-2度~。そりゃ寒い!

でも~昨日の朝車の温度計見たら、外の温度-1度。
こちらも十分寒かったですよ(*^_^*)

雪、めったに降らないんですね~。
うちはこの冬大当たりでした。
ここ何年かで一番だったな~。
4日連続雪かきで、もう体ボロボロですよ~。

ロープウェイにのって初詣なんて面白そう!
我が家はまだ行ってないな・・・。
もう遅いですかね・・・。

| ぐぅぐぅ草 | 2010/01/16 22:46 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~♪

4日連続雪かきですか~;;;
ほんとお疲れ様です☆
なんか、雪国生活はできないなぁ~と、つくづく思いました^^

ちなみに、ロープウェイは
意外と乗車料金が高いので
来年は違うところに行こうと心に誓ったことは内緒ですwwww

| なな♪ | 2010/01/18 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/240-1a04a6de

TRACKBACK

