スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』

サンタさんからの特別ボーナス『New スーパーマリオブラザーズ Wii』ですが、

それはそれは面白いです!


このテレビCMを覚えていますか?
マリオ出遅れる。


二宮クン、ガックリ~www
二宮クンがひとり、ゴールできずに
ガクーってなるやつ。


公式サイト『New スーパーマリオブラザーズ Wii』より
『TVCM』 → 『4人プレイ篇』 → 『その2』と『その4』から見られます。


このCMはー
やってから見るほうが数倍おもしろいね。 (まる談)


ほんと
もうねー
二宮クンがガクーってなる気持ちも
周りが爆笑してる気持ちも
めちゃめちゃ分かりますwww


そして一緒に笑っちゃうwww


なな♪家の場合、
なな♪家の場合

こゆのが延々続いてるんです(笑)
絵ではなな♪がガクーってなってますが、
役割は固定されてなくて
まるがガクーってなったり、
イッチーがガクーってなったり、
にいくんがガクーってなったりしてますwww



いろんな場面で
とにかく面白い!!





でもね~
でもね~
でもでもね~~・・・



4人プレイに慣れるまで
すっごいケンカになります。

チョー、押さないでよ~

4人で一緒にゴールを目指してるはずなのに、
だれかのせいで死んじゃったりってのが
めちゃめちゃあります。

まっててば~~~

4人でするほうが難易度がめちゃめちゃ上がります。



心が試されるゲームだね~(まる談)




しかーーーし!
4人プレイの方が絶対楽しいと思いますよ^^


イラっとが4倍なら、
全員泡じゃ~んww


楽しいも4倍です!!!


人気ブログランキング←テテッテッテテッテッテ♪クリックスタートwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| マリオブラザースWii | 19:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ものすごい楽しそうですねぇ(^^)
サンタさんグッジョブですw

難易度は確かに上がりまくりますね…;^_^A
(楽な部分もありますがw)

全員あわー …よくありますねw

| ちーの・けい | 2010/01/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

あのCM楽しいよね~。
発売前にパパに大興奮でネットでCM見せてたよ~~~。
今我が家でもやってますよ。。。
でも~~~私はムリ~~~!!!
ゲームは苦手(´~`ヾ) ポリポリ・・・
スグにギブアップです。
杏たんもしっかり一緒に参加して楽しんでますよ~。
難しい所はパパにヨイショって連れて行ってもらってます。
でも~~~杏たんが突っ走るから~って事がよくあって・・・
とにかく見てるとオモシロいわ~。。。(≧ω≦。)プププ
私は見てチャチャ入れる専門です≧(´▽`)≦アハハハ
 

| 杏大ママ | 2010/01/20 16:02 | URL |

このマリオすごい売れてるみたいですね。
年長くらいだとマリオできるんだ。
むすこにはまだ難しいかな。

うちはとりあえず、wii fitをがんばります。

| アゴゴン | 2010/01/20 22:11 | URL |

楽しさ満載ですね。すごいつたわってきました~!!(もめながら だから余計)
仲間にいれて~。
マリオは永遠に不滅ですね。

| てのりぱんだ | 2010/01/21 18:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはー☆

すっごい楽しいですよ~。
ちーの・けいさんもやってるんですね^^

たしかに、捨て身でスターコイン取りに行けたり、
ジャンプの補助ができたり、楽な部分もありますよね。

危ないときは泡!ってのに慣れちゃうと、
つい、Aボタンを押してしまうという・・・・www



♪杏大ママさん>
こんにちはー♪

杏大ママさんはやらないんですね^^;
うちはねー、突っ走るのはにいくんで
イッチーは「怖いから泡~」ってやってますwww

マリオはみてても結構楽しいですよね~☆
家族一緒に楽しめるのもいいところだとおもってます^^




♪アゴゴンさん>
こんにちはー^^

アゴゴンさん、wii fitなんですね♪
うちにもねーあるんですよ~。プラスじゃないですけどね^^

ぜひまるにwii fit続けてほしいのですが
やっぱ時間がないですよね~・・・^^;

アゴゴンさんは長く続けてくださいね☆



♪てのりぱんださん>
こんにちは~♪

ホント楽しいんですよ~☆
伝わってよかったです^^

マリオはすごいですね。期待にちゃんと応えてくれます^^v

| なな♪ | 2010/01/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

へぇ~!Wii楽しそう~!!
マリオとルイージ以外、きのこ達にもなれるんですね(何という名前なんでしょう(笑))
なな♪さんの見ていると本当に欲しくなっちゃいますe-266
どうぶつの森とフィットネスのやつとマリオもしていみたい~i-237

おもちつきに凧揚げってこれぞお正月!って感じのお正月だったのですね~
いいなぁ イッチー君 にい君楽しそう~!
強風の中の凧揚げって迫力ありそうですね~(笑)
応援☆

| ぴぐにゃん | 2010/01/22 15:22 | URL |

うちは Wii リモコンが二つしかないので
二人プレイなんですが
二男の温は厚とやっても僕とやっても
終いにはフリーズしてしまいます。。。

二人でやっててこの状態なので
四人プレイなんてした暁には
我が家は戦争になること間違いなしですねe-268

いつになったら楽しさ二倍になることやら。。。

| 温厚パパス | 2010/01/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

あ~めっちゃ分かります!
うちは旦那と二人でやってるけど、
土管にマリオが乗ってると、後から来たほうは乗れなくて
その手前の穴とかに落ちちゃうことがあって
(うまく説明できませんが・・・)揉めましたよ~。
でもすごく楽しいですよね。

うちは息子はずっとゲームをさせてなかったんですけど、
年明けからマリオカートのみ解禁しました。
なんだかすごく楽しくできて、家族だんらんに貢献して
くれてます。
みんなで楽しくできるならいいですよね~(*^_^*)

| ぐぅぐぅ草 | 2010/01/22 23:46 | URL |

ウチでもwii買ってくれと言われていますが
29、24、21歳ですよ
自分で買え!
そして親父につかわさせてくれ

| 赤岡町とさを | 2010/01/24 09:30 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんにちはーー☆

きのこ達(キノピオ)にもなれちゃうんです^^v
新鮮でしょ~~~♪
ほんと楽しいので、ぜひどんくんさんとご一緒にしてみてくださいね~☆

お正月は、とってもお正月らしいお正月でした^^
子どもたちに体験させてあげられてよかったです♪

応援もありがとうございましたー^^



♪温厚パパスさん>
こんにちはーー♪

やっぱケンカなりますよね~。
うまくできないとイライラ・・人のせいでミスってもイライラ・・・^^;
うちも、忍耐力が育ちましたwwww

それにしても、
けんかになってもやりたくなるって
すごい魅力ですよねーー^^



♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちはー^^

めちゃ分かりますよ~!
狭いんですよねwww
他のプレイヤーの頭が、いい感じに使えたり、
逆に邪魔になったり・・・^^;

マリオカートも一緒にできて楽しいですよね♪
何気に、子どもに負けると
めちゃめちゃムっとしちゃいますけどwww
まだまだ負けられません^^v



♪赤岡町とさをさん>
こんにちはー☆

ぷwwwwww
だれかが買ってくれたらやりたいけど
自分で買うほどでもないってとこでしょうかねー^^

ぜひ、ご家族みなさんの出資でwiiしましょ♪
結構たのしいですよーー^^

| なな♪ | 2010/01/24 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/241-dde4ab23

TRACKBACK

