スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

マリオは続くよいつまでも♪

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』やってる人多いですね~♪

なな家でもガッツリはまってますよー☆

”マリオ”に対する期待を裏切らない楽しさですよね^^

ひとつだけ「あれ?」って思うところがあるとしたら・・・・

4人までプレイできるんだったら
セーブデータも4つ作れるようにしてもらいたかったな~と。

3つしかセーブできないんですよねー・・・

うちは4人家族。
4人ともマリオ大好き。
もちろん自分データで進めたい。


ということで~~
協議した結果、

ひとつ、4人プレイ用のセーブデータ。
ひとつ、にいくんがメインですすめるデータ。
ひとつ、イッチーがメインですすめるデータ。

ってことになってます^^



「4人でいるときだけしか進めない」ってルール設定してるので、
みんなが揃ってて、ゲームができる時間って
すごく貴重なんですね。

ごはんとお風呂早く終わったら~・・

マリオする?

フフ♪

9時には就寝なので、
それまでにどんだけ時間が作れるかが勝負です♪


いつもは食事にめっちゃ時間のかかるイッチーですけどね。
(特に嫌いなものが1品でもあると
1時間くらいかかっちゃうのです^^;)
猛スピード食事ww
やればできるんじゃんwwwえらいえらい~♪



急いでると
続いてお風呂へGO!
いろんなものが落ちていくのですが、
まぁ、よしとしようwww





お風呂でた~~

テキパキぱきおクン!!

この作戦、とうぶん使える(≧▽≦)b

人気ブログランキング←てきぱきクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| マリオブラザースWii | 15:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんにちは。

マリオ面白いですよねぇ。

我が家も、娘と二人で
はまっています。

確かに最初のうちは喧嘩になりますが
楽しさ、面白さも2倍ですね。

なるほど。
「マリオする?」という言葉で
子どもはスピードUPするんですね。

分かりました。
うちも今晩試して見ます。

| えいかんじ | 2010/01/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

マリオおもしろそうですねぇ。
買っちゃおうかな。

てきぱきおくんわかります。
うちも楽しいことする前には、トイレに行きますもんね。
単純というか素直というか、かわいですよね。

| アゴゴン | 2010/01/25 20:42 | URL |

すっごく分かる。。。(笑)v-389v-344
お言葉通り、しばらく使えますな(笑)

家族でやるから和気合い合いだしね、。。。イイと思います!!v-389v-218v-344

| とっすぃぃぃ | 2010/01/25 23:17 | URL |

なるほどー… マリオの魅力恐るべしw
まぁでも早食いはあまり健康的ではなさそうですので
そこそこで食べさせてあげてくださいね(^_^;)

| ちーの・けい | 2010/01/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪えいかんじさん>
こんにちは~☆

えいかんじさんもはまってるんですねー^^仲間や~~www

うちは4人でやってますから
それはそれは激しいですよーーww
2人でやるとラクチンって思いますもん(笑

この作戦、結構いけますよ^^v
ぜひぜひお試しくださいwwww(100%保障するものではありませんwぷぷぷ



♪アゴゴンさん>
こんにちはー^^

マリオいいですよぉ~www(悪魔のささやきをしてみる♪

アゴゴンさんちのてきぱきぱきおクンも
めっちゃかわいいぃ~っすよね~~^^
ほんと、素直に乗ってくれるのってキュンキュンしちゃいます☆



♪とっすぃぃぃさん>
こんにちはー♪

楽しいことが後に控えてると
スピードアップしますよね~。
「おいしいデザートが待ってるよ~」もイッチーには効果的です^^

家族でやってると
騒がしいけど楽しいですよ^^
チームワークも芽生えますwwww



♪ちーの・けいさん>
こんにちは~☆

早食いはたしかにダメですね~^^気をつけます☆

小学校の給食の時間って、20~30分くらいらしいんですね。
その間に終わるように、食べてる手を止めないってのを
覚えてもらわなくちゃーなんですよね~wwwイッチーには。
4月から心配です(笑

| なな♪ | 2010/01/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

なな♪さん、こんばんは★
おひるねなマリオシリーズ(笑)
とっても楽しく見させていただきました!
子供たちって楽しみがあると
本当にスピードアップしますよね(o^^o)
その雰囲気がと~~っても出ていて楽しかったです!
パンツ落としながらダッシュしているイッチーくんの目。
なな♪さんの描くイッチーくんのワクワク感が最高です!

| とろとうに | 2010/01/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とろとうにさん>
こんにちはー☆

とってもうれしいコメントありがとうございます^^
とろとうにさんの言葉にめーっちゃほっこりしました♪

「おひるねなマリオシリーズ」素敵なネーミングですね!
超気に入っちゃいました!!頂いちゃっていいですか?^^
てか、下さいwwww(≧▽≦)ニャハ♪

超テンション上がってます☆ありがとうございましたーー!!

| なな♪ | 2010/01/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ…φ(´ー`*)

Wiiほしぃ~!!!
ななさん♡(。→ˇ艸←) マリオの楽しさをどんどん
載せちゃって下さい!
うちのパパにもななさん家族みんなで楽しく遊ぶ様子を
見せて、買う気になってもらいた~い!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| さくのえび | 2010/01/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

にいくんとイッチーくんは9時に就寝なんですね。
素晴らしいです!
と、いうか普通はそうなんですよねe-263
うちの悪童たちは9時に就寝のはずなんですが
現実は9時からが勝負というか戦争ですe-268
結局、毎晩11時過ぎになってます。。。
うちの子は身長は平均でも体重軽いので
寝る子は育つっていうのは本当だなぁと実感してます。。。

| 温厚パパス | 2010/01/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪さくのえびさん>
こんにちはー☆

あははw
うちの記事でパパさんの購入意欲増強されるといいんですがwww
wiiはみんなで楽しめるアイディアがいっぱいで楽しいと思いますよ~♪
って、任天堂の宣伝部みたいっすねwwwwエヘww

またマリオネタでてくると思うのでお付き合いくださいね☆



♪温厚パパスさん>
こんにちはー☆

9時に就寝するといいことばっかりですよ~(ニヤリ♪
パパちゃんと遊ぶ時間は減っちゃいますが、
子どもも成長するし
大人も自由時間ができるしですしwww(結局ココが言いたかったというwww

それぞれのペースで頑張りましょうね♪
コメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/01/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

なな♪さん、こんばんは★
気に入っていただいてとってもうれしいです(o^^o)
ぜひ機会があれば使ってください(笑)
ちなみにきょうは
「てきぱきぱきおくん!」(しゃきーん)
にやられて笑ってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| とろとうに | 2010/01/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とろとうにさん>
こんばんはー☆

さっそく使っちゃいました!
「おひるねなマリオシリーズ」www
ほんと、めっちゃいい感じです♪ジャストフィットしてるというか(笑

「てきぱきぱきおくん」など、口調にやられちゃうことって多々あるのですが、なかなか絵にはしにくくてwww
いつもこんな感じのなな家です^^

ほんとにどうもありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/01/29 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/243-717ae382

TRACKBACK

