スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

「おひるねなマリオシリーズ」8-7

( ̄ー ̄)ニヤリ♪
今日のタイトル。
これねーとろとうにさんに頂いたんですよ~~♪イェイ♪
ありがとうございました!!



この頃、根性ついてきました。


CMにも出てくるんですが、
龍の形のジェットコースターに乗って進む面。

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』したこと無い方にも伝わるといいんですが^^



とにかく移動が速い!そりゃジェットコースターだもの。

むずい!いきなり下からマグマが吹き上がってくるもの。

覚えてジャンプしないと無理!!!!タイミング命。


ジェットコースターはやすぎぃぃ~;;



でー
みんなミスりまくって
コンティニューしまくって
なかなかクリアできず;;;

ミスってもキャラ数が残ってたら
泡に入って復活できるのですが、
高速移動中につき、泡が割れないwww仲間のところに追いつけないの;;;

(泡に入ったキャラは、味方に触れるか、味方のファイヤーとかに当たると割れます^^)


え?


次々と泡になっていく中、
軽やかにジャンプして生き残るルイージ!!

すごい!いっちゃえ!!

マジで?!

キャーーーーーwwwwゴールっぽい土管見えた~~~~!!!


やった~~!イッチーゴール!
(↑なな♪:きいろキノピオ にいくん:あおキノピオ イッチー:ルイージ まる:マリオ)

でも
えええええええええええΣ(゚д゚)


イッチーよ。

いつもは泡に入って
「こわいぃ~」て言ってるイッチーよ。

なぜゆえ
この面(8-7)だけ異常に上手いの?!




きっと、このせい↓↓↓↓↓

もっかい同じとこねーw
にいくん100点満点のオヤジギャグ炸裂!

・・・にも負けず
延々8-7ばっかりやってたでしょwwww


人気ブログランキング←ホップ。ステップ。クリック♪(オヤジギャクwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| マリオブラザースWii | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ななさん、ありがとう

ゲームは全くしないのでほとんど何のことかわかりません(>_<)
また遊びに来ますね。

| ジーノ | 2010/01/30 15:51 | URL |

Wiiのマリオは持ってないですけど
マリオ系はハマりますね^^
 
何度もやると同じ面でのミスは減ってきますけど
よくクリボーを踏み損なって
クリボーの側面に当たって
やられたりしますw
 
カテゴリにマリオブラザースWii
増えてるみたいですしまだまだ
頑張って下さいw

| たか | 2010/01/31 01:07 | URL |

ありがとうございました!!

♪ジーノさん>
こんにちは~^^

このごろゲームの話ばっかりですけど
見に来ていただいてありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね♪



♪たかさん>
こんにちはー☆

マリオ系の中毒感って、すごいですよねwww
wiiのもめっちゃ面白いです^^

わたしはねー
パタパタが妙に苦手なんですよー;;;
よくミスってます(苦笑

マリオにはまってる間はマリオ話も増えそうです^^v
懲りずにお付き合いくださいね♪

| なな♪ | 2010/01/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

..そのギャグ、いただき!!!(笑)v-416v-344

| とっすぃぃぃ | 2010/01/31 22:25 | URL |

にいくんのオヤジギャグさいこー!!
メモメモっと。
使わせてもらいますぅ♪

| 若林豆子 | 2010/01/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

なな♪さん、こんばんは★
さっそく使っていただいて感激です(o^^o)
ありがとうございます♪

イッチーくんすっごいですね!
喜んでいる顔を見たら、なんだかこっちまでうれしくなってきました(*^ー^)ノ
それにしても、イッチーくんを「すごーい」とほめているにいくんの素直さに感激しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
弟のがんばりを素直にほめられるのは
とっても優しい心のあらわれだと思います!

| とろとうに | 2010/02/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

おおー! あのステージをクリアですか(^^)
すばらしー腕前ですな(^◇^)
…まるさんの悔しがり方がすごいなぁ;^_^A

| ちーの・けい | 2010/02/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~♪

うふふwww気に入っていただけましたか?^^
機会がありましたら、ぜひ使ってみてくださいね☆

みんなで流行らせちゃいましょうwwwwえw



♪若林豆子さん>
こんにちはー☆

「さいこー」頂いちゃいましたwwwありがとうございます^^
オヤジギャグ好きのにいくんも喜んでるはずwww

ぜひぜひ使っちゃってください(笑



♪とろとうにさん>
こんにちは~^^

こちらこそ、素敵なタイトルをありがとうございます!
もうねー、一目見たそのときから、絶対使わせてもらおうって決めてたんですよーーー^^

イッチーがゴールしたときは
とりあえずみんな喜んでみたものの、
まるも私もちょっと悔しい、みたいな感じでしたwww
にいくんは。。。どうなんでしょーーwwwあきらめムードだったのかしら^^
でも、やさしいのはホントです^^

素敵なコメントありがとうございました!!



♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー☆

おおおww分かってくれる人がいるのって心強いです^^

いつもは、たいていまるがすっごい頑張ってゴールまでたどり着くのですが、今回はイッチーにその役とられちゃってwww

驚くやら悔しいやら(笑

| なな♪ | 2010/02/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

こん(o´・∀・)o))にちわ♪

にいくん、その若さでオヤジギャグ~
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
でもイッチーくんに付き合ってくれる優しいお兄ちゃんですね♪

ななさ~ん!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
うちのパパが昨日電気屋さんでWiiを見てました!
ななさんふぁみり~の楽しい様子のおかげで
我が家にもWiiが来る日も近いかも!?

| さくのえび | 2010/02/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪さくのえびさん>
こんにちはーー☆

うはww
とうとう、パパさんもwiiに興味がwww
うちのブログがちょこっとでもお役に立ててればいいですが^^

パパさ~ん^^
家族みんなで楽しめるソフトも多いですよ~^^v
オススメで~すwwww(どこの営業かしらwww

| なな♪ | 2010/02/02 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/244-f3fffa53

TRACKBACK

