スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

あなたの心をわしづかみ(笑

気づけばもう2月!
はやっwww

そして、1月を振り返ってみると
お正月ネタとマリオネタしかないというwwww

キャーーーwwwどんだけマリオでひっぱるのんって感じ~~~(笑




てことで、マリオは一旦お休みwww



イッチーの通う幼稚園では
年賀状をペアのお兄さんお姉さんに出すっていうのがあるそうで。
(幼稚園内で書いて、幼稚園内で配ります)

お手紙もらったのー!



丁寧にかけてるよね~

ほんとー!
ぬりえなんですが、
凧と羽子板をすっごい上手に塗ってくれてました^^



うんうん。わかるよ。その心。

どちらのお坊さんで?(o´・艸・`o)






(。-`ω-)ンー
「こころ」って言い方するかな~


(。-`ω-)ンー
そこは「こころ」より「きもち」よね~


(。-`ω-)ンー
そもそも、言い回しが・・・
すてきな間違いよね



人気ブログランキング←クリックするこころ☆
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 13:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

こころ。。ですね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

年長さんでそんな言葉。。言ったかな~!!!
 

| 杏大ママ | 2010/02/02 22:51 | URL |

うーむ…日々渋みを増してますなぁ;^_^A
もしかしてまるさんの言い回しを
どこかで聞いていたのでは?(^^)

| ちーの・けい | 2010/02/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~i-179
へぇ~お手紙の交換っていいなぁ 楽しいでしょうね!
こころって!ん~イッチーくん渋いです
もうこの年で悟りを開いた?イッチーくんは
どんな立派な人になるのか今から楽しみですね~^▽^
マリオ、すっごいはまられてるんですね~♪
家族で遊べるの楽しそうです
応援☆

| ぴぐにゃん | 2010/02/03 12:38 | URL |

こんばんは

イッチーくんかわいい!
大人の仕草をしてみたいときがありますよね~
しかも期待通りに言い間違えてるところなんか、うける~
まるさんも同じ腕組み~

| ジーノ | 2010/02/03 20:52 | URL |

ありがとうございました!!

♪杏大ママさん>
こんにちはー☆

「こころ」って単語がでてくるとなんかビックリしちゃいますよね^^
そして、妙にかわいくってwww

子どもの何気ない言葉ってホント癒されちゃいますよねー☆
コメントありがとうございました!!



♪ちーの・けいさん>
こんにちはー^^

あはははwww渋いでしょーーーwww
ほんと、どこでこんな言い回しを覚えてきたんでしょうね~。
やっぱまるかな~。それともテレビかな~w謎です^^

子どもの言葉はときどき不思議です^^それがまたいい味なんですけどね(笑



♪ぴぐにゃんさん>
こんにちはー♪

お手紙の交換をしだすと、年長さんはみんな字を覚え出しますよー。
お友達に自分で書きたいって気持ちが出てくるんでしょうね♪

イッチーは悟っちゃったんでしょうかwww
これからはイッチー指導の下、生活してみようかしら(笑)おそろしすぎーーwww
マリオはホント楽しいですよ~^^
よかったらどんくんさんと一緒にいかがですか?♪

応援ポチもありがとうございました!!



♪ジーノさん>
こんにちは~~^^

子どもが大人びた仕草をしてるときって、妙にかわいいですよねー♪

でー、素で間違ってるのがまたウケるというかwww
演技が入るとそれはそれでまた楽しいんでしょうけど^^

まるのはー、イッチーの真似でーす☆
コメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/02/04 09:07 | URL | ≫ EDIT

うん!!(笑)

本当に何か素敵なまち違え。。。(笑)v-398v-344

| とっすぃぃぃ | 2010/02/05 11:48 | URL |

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちはー☆

うふふwww
ですよね~~~~wwww(←なんて親バカコメントwww

子どもの言葉って癒されますよね^^

| なな♪ | 2010/02/05 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/245-eae06d42

TRACKBACK

