スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

マイペース3人組

子ども会の歓送迎会で
室内遊技場に出かけてきました^^


3時間昼食付コース!

トランポリンやら
バルーンのでっかいすべり台やら
ボウリング場やら
パターゴルフ場やら
わんわんランドやら
ボールプールやら
卓球場やら
ジャンボシャボン玉やら
カラオケやら
マッサージルームやら
なんやらかんやら
それはそれはいろんな遊べるところがあります。

入場料のみで。



で、
でかけたのはこの3人。
にいくん(現役子ども会会員)、
イッチー(新子ども会会員)、
なな♪(新会員の付き添い)。



そして帰宅wwwww(はやっwww

今日どうだった?


・・・。


・・・え? ・・以上?

そーいうのは
遊んだ本人達に聞こうよ!


てことでー
(ガバッ)今日どうだった?


きみたち・・・、





もっと、こう・・・、伝えたいことはないの!!

ないことないよーw
いっぱいあるあるwww




でも、伝えるのはこんな感じ↓

なんてフリーダム・・

自由な3人組ってことで。


人気ブログランキング←マイペースにクリック。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

うーん、ちょっぴりかわいそうな気もしますけど
なんとなく、あぁまるさんだなぁという感じもw

むっ イッチーが紙飛行機を作ってますなe-317
最近色々作り方を調べていますw

| ちーの・けい | 2010/02/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ホントはお父さんもいっしょに行きたかったんだよねー
しかしまあ、盛り上がった人たちはすでに余韻・・・
淡白な感想になるのも仕方なかろう。
とはいえ、これだけのコーナーがあるのになあ。
ポムポムすべり台・・?

| こみ | 2010/02/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ほのぼののとした絵日記が心地よいですね。

ご一家の幸せぶりが、伝わって来ます。

また、遊びに来ますね。

| ポニーボーイ | 2010/02/04 07:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー^^

エヘwwwたしかにwwwちょっとかわいそうですよねー^^;

いつも、まるがまとめ役って感じになってます。残り3人は自由人に近いんですwww

よく飛ぶ紙飛行機の折り方とかご存知ですか?^^
このごろイッチーは紙飛行機ばっかり作ってるんですよーー。



♪こみさん>
こんにちは~!

そそそそ!こちらはすでに余韻www
こみさん、さすがです。言いたいこと全て言ってくれた感じです。

ポムポム滑り台はおそらく、バルーンのすべり台だと思われます。
これもいろんな種類があって、すんごいでっかいのから、短いけど角度が急なのや、小さい子でも大丈夫ぽいの、いろいろありました。
滑るところも登っていくところも全部バルーンなので、その遊具に入ったらずっとポムポムしてましたよwww



♪ボニーボーイさん>
はじめまして♪こんにちはー☆

わーい☆心地よいなんてーめーっちゃうれしいです♪
お褒めいただきありがとうございました!!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
こちらからも伺わせていただきます!

コメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/02/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ…φ(´ー`*)

ふふふっ♪ほのぼのしたなな♪さんのお宅の
雰囲気が伝わってきました♡♥(。´▽`。)♥♡
自由な三人組私は好きです♪
まるさん・・・・ドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!

3時間昼食付コース!楽しそうな子供会ですね♪
応援ポチ☆

| さくのえび | 2010/02/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

なんとなくわかるかも。。。
うちも似たようなもんですe-286
特に長男e-277
秘密主義というわけではなさそうなんですけど
自分から「今日ね~、△△やったんだけど ・・・ 」
などと自分から会話を進めることはないです。。。
先生からは「厚君は表現力が ・・・ 」
と、指摘されてますe-286
どうすれば表現力ってUPするんでしょう?

それでもなな♪さんファミリーは仲良さそうでいいですね~e-278

| 温厚パパス | 2010/02/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

早速のご訪問…

…ありがとうございます。本日は、深夜にて、これで失礼しますが、これからも、よろしくお願いします。

また、遊びに来ます(絵の勉強に来ます)。

| ポニーボーイ | 2010/02/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪さくのえびさん>
こんにちはー☆

自由な3人を、まるはよく面倒見てくれてると思いますww
まるのリアクションが楽しくてワザとやってるところも
あるような。ないような。あるようなwwwwwえwww
がんばれまる!!ぷぷぷww

応援ポチもありがとうございました!



♪温厚パパスさん>
こんにちは~♪

なかなか自分から話しないですよね~^^
うちのにいくんも一緒ですよ~~www
話を振ると「そーいえば」って感じで話してくれます♪
こっちがノリノリで話を聞いてると
自然と話も盛り上がってますよー☆
相槌だけでずーっと待ってると
結局何が言いたいのか分からなかったりするので
途中で「でー、どうだったの?」とか聞いたりしてるかなー^^

ゆるい感じでーす^^v



♪ボニーボーイさん>
こんにちは~^^

すごい時間にご訪問ありがとうございます^^
どうぞご無理の無いように^^;
のんびりいきましょうね~☆

てかwww絵の勉強ですかwwww
それ、うちはもっとも不向きなブログじゃないかなと。。。。。^^;エヘw

| なな♪ | 2010/02/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

まるさん、さびし・・・
うちは逆かな~
わたしは聞かないから
「どうして聞かないの?」て聞かれることがあります
「言いたきゃ、ほっといても言うでしょ」
言いたくないときは聞かないほうがいいんじゃないかなって思い込んでます(*^^*ゞ

| ジーノ | 2010/02/06 04:07 | URL |

お久しぶりですっ☆
コメありがとうございました^^
うんうん、わかるぅぅぅ!!!
うちも結構こんな感じです(笑)
とてもないがしろにされます★
共感つつマイペースにぽちっ♪

| ME-Q | 2010/02/09 20:58 | URL |

ありがとうございました!!

♪ジーノさん>
こんにちは~☆

あははw
ジーノさんのところは逆なんですね~♪

言いたくないって訳じゃないんですけどね^^;
聞かれたほうが言いやすいというか(笑

コメントありがとうございました!!



♪ME-Qさん>
こんにちは~♪おひさしぶりです^^

わざわざコメントありがとうございます!

ME-Qさんのところも聞かれたら話するけどー
って感じなんでしょうかwww一緒ですね~♪

ポチもありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/02/10 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/246-fbec327a

TRACKBACK

