スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

昇格までの道(3)

鯉を室内に移すため、頑張るまる!
果たしてその未来は!!

(前記事より続いてます♪  「昇格までの道(1)」  「昇格までの道(2)」)


<棚作成編>
『サンダーでチョンとすればいけるよ~♪』と軽く言われた棚の足。

サンダーなんて持ってる人いるんかなぁ~~~~。

ん~~~~。



あ!∑o(*'o'*)o


そうだ!
某じいちゃんちには
仕事柄金属が切れる道具があるかもよ~~~~~!


てことで
じいちゃんちやってきました。

サンダーでチョン!

すっごい音と
すっごい火花を出しながら
めでたく足が切れました☆



そして組み立て。
その足、短くない?



棚の下側に外部フィルターを納める予定です。
ほら。・・・・あれ?

(* ̄m ̄)ぷぷっ

は~い♪再チャレンジの時間ですよ~~~☆ぷぷぷぷっ


ノズルの口が~~~(涙

棚って、あると置いちゃうよね~~~♪フフリ♪


人気ブログランキング←ちゃんと計ってクリック(笑)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


最後はいよいよ<引越し編>!!

| 鯉・エビ | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

大丈夫まるさん。

ちゃんとナナさんの役に立ってますよ♪

泣かない、泣かないd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/03/09 01:16 | URL |

あー、
DIYだとあるある。
最後の最後で合わないってこと。
サンダーまで使ってすごいですね~。

| アゴゴン | 2010/03/09 06:04 | URL |

ありがとうございました!!

♪あっちゃん先生さん>
こんにちは~♪

まるに暖かいコメントありがとうございます^^;
結局、短くなった棚はベランダで活躍していますwww

いつも応援ありがとうございます^^



♪アゴゴンさん>
こんにちは~☆

もしかして、アゴゴンさんも
寸が合わなかった経験がおアリで?(笑

サンダー、たまたまじいちゃんが持ってましたが、
フツー持ってないですよね~~。
と、思ってるのは私だけでしょうか。

ちなみに、
棚をくれた方も、サンダー持っているそうでwww

コメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/03/09 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/253-8d15f64b

TRACKBACK

