スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

マドレーヌいろいろ・・

ある日の休日。

パンとシフォンケーキどっちがいい?


パン~! シフォンケーキ!!


あ、意見が分かれたね~。


んじゃ、多数決で。
イッチーはどっちがいいの?
パンフレットがいいなー


( ゚д゚)は? パンフレット??


パンのことかな?


ん~~~~~~


それはマドレーヌのこと?

いあ。
マドレーヌと
パンフレット
全然ちがうじゃん。


そうそう。マドレーヌだったよ^^;

えええええええΣ( ̄□ ̄lll)
なんでマドレーヌって分かったの~~!

わかった。まる、前世は能力者だったんでしょ?




また別の休日。

今日はパン焼くよ~

まるがパン焼くの好きな人でよかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛パワァ~~~♪

なんやっけ?メトロノーム??

( ゚д゚)ん? メトロノーム??

もしかしてマドレーヌかな?

いあ。
だから、なんでマドレーヌがでくるん?


そうそう。マドレーヌだったよ^^;

えええええええΣ( ̄□ ̄lll)
なんでマドレーヌって分かったの~~!

やっぱり、まる。前世は能力者だったんでしょ?

人気ブログランキング←やっぱりクリックしとくでしょ?
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


まる「や、だって。レパートリーの残りって、あとマドレーヌだけでしょ?」

| イッチー | 19:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

なな♪さん、こんばんは★
イッチーくんのボケが最高ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それにしてもパンフレットとかメトロノームとか
むずかしい言葉を知っているのですね!すごい!
きっと「マドレーヌ」も知っていて
わざとボケているのではないでしょうか(笑)
まるさんパンやケーキ作りが好きだなんてすごいですね!
とてもほんわかした幸せ家族のひとこまを
楽しく見させていただきました~♪

| とろとうに | 2010/03/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

通じる不思議

さすが、つながってるんだね~
なんだか言葉を探している感じですね。
こうやってボキャブラリーが増えていくのね。
増えるより余計なものを消す方が大変そうだけど。
ともかく。
マドレーヌに出会うたびに思いだしそうなエピソードです。

| こみ | 2010/03/28 21:08 | URL |

まるさん、パンとかケーキ作れるんですか。
すごい。

パンフレット、メトロノーム。マドレーヌ。
全然違いますね。
カタカナってことで同一グループにあるのではと。

| アゴゴン | 2010/03/28 21:46 | URL |

マドレーヌ…パンフレット…メトロノーム…
かえって難しくなってるような(;゚Д゚)
でもそこが「流石」ですw

シフォンと聞いたらおいらも焼きたくなってきましたw

| | 2010/03/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

なんとな~~~く、感覚で伝わるまるさんってすごい!!(笑)

パン焼きが好きなんて素敵な旦那様。。♪v-416v-344

| | 2010/04/02 09:21 | URL |

ありがとうございました!!

♪とろとうにさん>
こんにちは~♪

わーぃ♪うれしいコメントありがとうございます☆
実はイッチー、ワザとボケてるんでしょうかwww
大きくなってきたし、そうなのかなぁ~~。
気付かないうちに成長してますね♪

こちらこそ、
とろとうにさんのコメントで
めちゃほんわかしちゃいました♪
ありがとうございましたーー☆



♪こみさん>
こんにちは~^^

通じるの不思議でしょーーw

知ってる(ような気がする)単語を
自分なりに惜しいところからアプローチしてるんでしょうね(笑
こみさん、するどいwww

そして余計なもの・・・・消えませんねw
大喜びで日々連呼してたりね・・・・;;;

楽しいコメントありがとうございました!!



♪アゴゴンさん>
こんにちは~~w

パンとかケーキとか、
作ってると無心になれるようで
ストレス解消になるらしいですよ?(笑
だまされたと思ってアゴゴンさんもチャレンジしてください!
奥さんもお子様も大喜びです!!!

あ。でも、片付けもしてくださいね~~www

そっか。カタカナグループwwwww



♪(シャイな感じのおいらさん)>
こんにちは~♪

試されてるのかな~・・・(笑
たぶん、ちーの・けいさんだと思うんだけどな~(笑
「おいらも焼きたくなって」の辺りから推測ですwww

パンフレットは、先ほど解決したんです。
カタカナグループです!!!(↑上のコメントより☆)



♪(シャイな感じのお目目パッチリさん)>
こんにちは~☆

試されてるのかな~・・再び!!(笑
たぶん、とっすぃぃぃさんだと思うんだけどな~(笑
パッチリお目目の顔文字から推測ですwww

パンを焼いてくれると
その日の夕食をパンにしようってことになりますので~
中にチーズいれたり、ウインナーに巻いたり、シーチキン入れたりしてますw

| なな♪ | 2010/04/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

パン作りが出来るなんて、ステキなマルさんです。
最近サボッテいる私もマルさんを見習わなくては・・v-390
また宜しくお願いいたします。v-222

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2010/04/02 23:19 | URL |

ありがとうございました!!

♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
おひさしぶりですーー☆

パン作り、イチからこねるのではなくて、
ホームベーカリーでこねこねしてもらうんですが、
作ろうって気持ちになってくれるのが
ありがたいです^^

成型するのとかって、結構楽しいですよーw
無心になれますよーw

てことで、
こちらこそ
またよろしくお願いします☆

| なな♪ | 2010/04/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます♪お久しぶりです^^
うわぁ、まるさん、何でも作っちゃうんすねぇ♪♪
羨ましいです!!!!!
このさい毎回3つとも作ってもらいましょう(笑)♪
↓遅くなりましたが、ご卒園おめでとうございます!!!
見ていてME-Qまでウルウルしちゃいました^^
立派なカッコイイ一年生になってください☆
ポチです♪

| ME-Q | 2010/04/04 20:41 | URL |

メトロノームからマドレーヌは
ギリギリ分からなくもないですけど
パンフレットは能力者ゆえに分かるんでしょうねw
 
それにしてもサックスやら鯉やら
まるさん、多趣味でさすがです^^

| たか | 2010/04/06 22:31 | URL |

いつも、ごぶさたを致しております
パンを焼けるご主人を尊敬しちゃいます
パン、菓子作り娘にならおうかな

| 赤岡町とさを | 2010/04/11 09:46 | URL |

ありがとうございまいした!!

♪ME-Qさん>
こんにちは~♪

お久しぶりです☆
毎回3つとも作ってもらうのは良い手ですね~。うふふ☆

イッチーにもお祝いの言葉を頂きありがとうございました!
カッコイイ1年生目指してほしいです^^

ポチもありがとーです☆



♪たかさん>
こんにちはー☆

メトロノームからマドレーヌ、ギリギリいけてます?www
たかさん、やるねーーーwww

まるのサックス歴は中学からですから、
もう人生の半分以上を一緒に過してる感じですよね(笑
鯉は・・・どうなんでしょう、そろそろ終わりがみえてきたかな?www



♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~^^

こちらこそ、ご無沙汰しております^^
とさをさんも、パンが焼けて
お菓子が作れるパパさん目指しちゃいますか?(笑

でもでも!
とさをさんはとっても素敵な料理つくれるじゃないですか!!
そちらのほうが、とてもとてもすばらしいです!!

| なな♪ | 2010/04/14 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/256-2f87b896

TRACKBACK

