スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

いやぁ~。春だね~♪

いきなりですが。めでたい話。

ネットに乗って届け!ってことで^^

ちょーー!

なにじゃなくて!オレも!!



じゃあ。せーーーのっ!

結婚おめでとう~!!!

拍手~♪パチパチパチパチパチパチ!!!








で、いつだったの?

え・・・?w

人気ブログランキング←おめでとうクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ありがとうっ~! 届いた!!

うわぉぅ、見て、びっくり@_@。お祝いメッセージ、ありがとうございます。
いつの間に?って思われるでしょうが、つい最近の話しなので、
また機会を見て挨拶に行きたいね~って言ってるとこです。
いや、まじでw。
引っ越しました葉書も出しますよ! できるだけ恥ずかしくない版で…(* ・・)。

| satchan | 2010/04/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

♪satchanさん>
こんにちはー☆

よかったよかった♪
やっぱご結婚されたんですねー^^
うっかりフライングだったらどうしよう・・・とか
思ったり思わなかったり(笑

思う存分恥ずかしい方向のハガキが届くよう
心から期待しております!キャwww

| なな♪ | 2010/04/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとーございます(^^)
なな さんの表情が印象的ですねぇ(^O^)
なんてほのぼのスマイルw

| ちーの・けい | 2010/04/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはー☆

イッチーにお祝いコメントありがとうございます^^
張り切って小学校に通ってますよーw

実は、入学式よりも
初めて1人で帰ってきたときのほうが感動でしたwww

| なな♪ | 2010/04/30 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/258-bdaa70ec

TRACKBACK

