スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

春の便り。

うっかり気付けばGWが目前!
てか、もうGW(笑

この頃やっと
穏やかな日が増えました。

この頃の天気を表わした
にいくんの一言がすばらしかったので記録♪
春は、夏と冬が交互にくるね。
今年の春はすごかった!

4月中旬にミゾレって^^; ねぇ~~




もひとつ。
今年の4月は大きな出来事が^^
こちらも記録♪
入学式
イッチーの小学校入学です。


もちろんカメラマンはまる



『もちろん』じゃないかもしれないけど

その後、
教室に入るとき、
体育館に入るとき。
いろいろな場面で
「にいくんのときの記憶がない」
と繰り返します。


えー。
でも、絶対居たとおもうよ?

人気ブログランキング←記憶再生装置クリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

結局、にいくんのときに
居たかどうかは結論でずwwww

| にいくんとイッチー | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

イッチーくん。入学おめでとう♪
うちのオットは子どもたちの入学式やら卒業式に来たことないですね~。ま、平日だってのがあるかもしれないんだけど。
このごろはお父さんもたくさん来ていてビックリ。
私が子供のころはお父さんの姿なんて皆無でしたもん。

| 若林豆子 | 2010/04/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪若林豆子さん>
こんにちはー☆

やっぱり、この頃の流行なんでしょうね~。
そういえば、自分のときも父親が来てる人ってあんまりいなかったような^^

わたしは、
一度だけ、高校の入学式に来てくれて(たぶん、日程が兄弟とかぶってたんだと思いますが)すごくビックリした記憶がありますw

| なな♪ | 2010/04/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
パパさん記憶無くしてます?(笑)
最近のパパは子育てに参加する人が多いのかな?
私のときもお父さんなんてほんと学校行事にくることなかったですよ。
私は4人兄弟の一番上だったので、授業参観も重なると後回しになって終わりがけに母が走りこんでくるというパターンでした。
小学校の卒業式には母が来てくれたのですがそれ以降は下の兄弟の入学式や卒業式とかぶりまくって親が来てくれたことが一度もありません。
セルフサービス・・・そんなもんです。
しかし最近のパパってすごいですね~。

| チヒロママ | 2010/05/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

イッチーくんも小学生ですか!
子供の成長は早いものですから、ゆっくり親子を楽しんで
くださいね。中学生になって親離れしたら寂しいものです
から・・が、まだまだ先ですね。
イッチーくんのプロフィールも年長組から変わるのかな?
入学式や卒業式の写真、私は一番上の段の真ん中にいつも
居座っていました。(^_^)v

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2010/05/04 14:13 | URL |

ありがとうございました!!

♪チヒロママさん>
こんにちはー☆

パパさんの記憶は結局戻らずですよw
ところどころ見たことあるような気がするらしいけど、それが写真でみたのか実際の記憶か定かでないと。。。^^

セルフサービス!ぴったりの言葉ですね~♪
このごろは参観日もパパさんが来てたりするんですよ~^^
すごいですよね~~



♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちはー^^

プロフィール直しましたwwありがとうございます♪

今から中学生になったときのことを思って、もう寂しいです^^
連休中、家族でたくさん遊びましたが、こういったこともなくなるんだろうなーって思うと(涙

プリティ・カフェ・チューリップさんは入学式も卒業式も出席されたんですね♪思い出に残りますね~^^

| なな♪ | 2010/05/07 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/259-937a9386

TRACKBACK

