スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

滝の癒しパワーはハンパないw

(さりげなく前回の続き)

梶ヶ森山頂にておにぎりを食べー、
続いてやってきたのは『龍王の滝』


梶ヶ森といえば龍王の滝!
龍王の滝といえば梶ヶ森!
ってくらい
この二つはセットです^^


龍王の滝
龍王の滝
日本の滝百選にも選ばれてる
すごいカッコイイ滝です。
この頃パワースポットって言葉が流行ってますが、
ここは絶対そうに違いないって感じですよー!

超気持ちいいですもん!!


駐車場から山道を800mくらい歩きます。
気をつけて~
帰りは下りが多くて
ちょっとキツいところも^^;


イッチーの手持っていいよ!
ここでイッチーの登場!!

ほのぼの ハラハラ・・
本気で頼るわけにはいかないけれど(笑


人気ブログランキング←手を持ってクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 日記 | 21:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ななさん、ご無沙汰しております。
滝の絵はすばらしいですね(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
新境地を見たようです。
今話題の3Dっぽいですよ(^_^)

| ジーノ | 2010/05/22 14:31 | URL |

やっぱりまるさんは
心配してたんでしょうね
共倒れ…という事は
避けたかったと思いますw
 
本気で頼れる日が
はやく来るといいですね^^

| たか | 2010/05/22 23:58 | URL |

滝の絵は本物かと思ってしまいました!
凄いです~!!(^^)!
イッチーくんが来て尚更心配になったマルさんの
表情が読み取れそうで気持ちがよく分かります。
さぞ、心配だったでしょうね。
マルさん、心身お疲れさまでした。(^o^)/

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2010/05/23 22:18 | URL |

息子の愛やな。(≧▽≦)
手を握った瞬間、「他の女にはやらん!」と思ったはずだ!(笑)
旦那よりも、子供の方が1000倍嬉しいよな(≧▽≦)(笑)

| おかん | 2010/05/24 01:55 | URL |

ありがとうございました!!

♪ジーノさん>
こんにちはー☆
お久しぶりです^^

なんか、すみませんwww絵ほめてもらっちゃって^^;
チャラ絵なので、恐縮しちゃいますよwww

でもそれ以上に喜んでますけど♪
うれしいコメントありがとうございました!!



♪たかさん>
こんにちはーー!

そうですね~。
その日一番の心配顔してましたwww

本気で頼れる日、いつ来るんでしょう^^
それはそれで、ジーンとしちゃうんでしょうね~~。
コメントありがとうございました!!



♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちはー^^

えwwwそ、そんなwww本物みたいだなんて(照)
木に登っちゃいますよwwwブゥブゥ(笑)

さすがパパさん、まるの気持ちを汲み取って頂きうれしいです^^
素敵なコメントありがとうございました!!



♪おかんさん>
こんにちは~~!

そそそそそーー!
複雑な母としての気持ちを的確に感じていただきありがとうございます!
伝えたかったことは、
おかんさんのコメントにすべて詰め込まれてますwww
いや、ほんとに(笑
さすがです^^

| なな♪ | 2010/05/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

滝の絵最初写真を加工したのかと思いました。
すごいですね~。雰囲気出てます。
イッチーくんの手を差し伸べる姿に胸がきゅんとなりました。
いいなぁ。1日レンタルしてくれません?あ、かわいすぎて、延滞しちゃうかも(笑)

| チヒロママ | 2010/05/26 12:45 | URL |

たくましいじゃないですか♪
将来はしっかりとなな♪ さんを支えてくれる存在になりそうですね(^O^)

| ちーの・けい | 2010/05/31 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

| マルコ | 2010/06/04 11:31 | URL |

ありがとうございました!!

♪チヒロママさん>
こんにちはー☆

うはwww写真を加工したみたいってーーww
めっちゃ素敵なほめ言葉いただきました~~~~♪
ありがとうございます☆

イッチーのレンタル受付しましたーー♪
もれなく、にいくんも付いてきますけどいいですか~?(笑)
さらには、まるもなな♪もセットでwwwwwぷぷぷ



♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー!

今はねー、おかあさんを支えてくれてますけどねー♪
将来は・・・別の人を支えるのかしら・・・www(今からジェラシー?!笑



♪マルコさん>
こんにちはー^^

見ていただきありがとうございます♪
よかったらまた来てくださいね~☆

| なな♪ | 2010/06/07 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/261-6af2bdf6

TRACKBACK

