

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

「ハンクッ」って読むことにしますw

みましたかーーーーー?
「みんなでつくるこたつたこのうた」の発表!

正座してみてましたw

イッチー ←小学校
にいくん ←小学校
まる ←会社
ですしね。ひとりでドキドキ味わいましたよ^^v

やぎ子さんイメージ図

ななの心の中では勝手に師匠と呼ばせてもらってるやぎ子さん、
まさかの本編登場wwwwww


お会いしたことはないんですけどね。
「出来る女」のイメージで^^v

HNKさんwwwwえw
↑ネタです。

詳しくはこちら(HNK)wwwえw
↑マジボケです。

でも、直しませんwwww

教えてくれてありがとうw

そして、
師匠のやぎ子さんが
新しくブログを始めました!
そんなことより飯を炊け
淡々とした語り口がやみつきっす^^v
はー、今日も笑ったーーーwww

人気ブログランキング←くっりく♪(ちょwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

更新が無い間も
温かいコメントや応援を頂き本当にありがとうございます^^
優しい方々に囲まれて幸せモノです!
これからものんびりペースにお付き合いください♪

| 日記 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

照れます。
ありがとうございますv-22
ハンクッはねぇ、見つけた瞬間声に出して言っちゃったくらい♪
ななちゃんらしくってスキよ。

長い回文は思いつきやすいけど短いのって難しいよね。
「妻を待つ」「妻と待つ」「妻が待つ」って
私、妻から離れられなくなっています。

こたつたこ、2学期も楽しみだね。
ななちゃんの更新は、もっと楽しみにしているんだよ。
夏休みも、頑張ろう♪

| やぎ子 | 2010/07/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

あらら… 駄目でしたか;^_^A
まぁこればっかりは仕方ありませんね(>_<)

HNK! き、気づいてなかった…orz

| | 2010/07/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪やぎ子さん>
こんちはー☆

勝手にご登場いただいたにも係わらず、
温かいコメントありがとうございます!

長い回文の方が思いつきやすいって
さすが!師匠!!って感じですwww

夏休み、息抜きに更新がんばりますね~♪



♪(名無しさん)>
こんにちはーー^^

(雰囲気からちーの・けいさんかしらん。と思いつつも
違ってたら大層失礼な感じですね)

2学期に、もう一回発表があるらしいので
そっちに期待しときます♪

コメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/07/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

HNK・・・気づきませんでした。気付いた人すごいなぁ。普段から注意力全くないんで、まずいです。回文も一個もおもいつかなかったし。
脳トレしようかしらん。
また追加があるなら、楽しみですね!
更新「のんびり&たまに」でも楽しみにしていまーす。

| チヒロママ | 2010/07/31 07:32 | URL |

ありがとうございました!!

♪チヒロママさん>
こんにちはー☆

丁寧にコメント頂きありがとうございます^^
HNK・・・私も言われるまでさっぱりでしたもんwww
注意力なんて、どこかに置き忘れてきてますし^^v(いばるなっww

これからもお付き合いよろしくです☆
ホントにありがとうございました♪

| なな♪ | 2010/08/02 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/263-556fd7a2

TRACKBACK

