スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

『アベ・マリア』ってアベさんの名前だと思ってた人、いるよね?

ときどーき、
イッチーやにいくんに混じって、
なな♪もピアノ練習してたりしてます。

「アベ・マリア」練習中

今、練習している楽譜は「アベ・マリア」。きれいな曲です。

ふぅ~・・(練習中止)

練習しないんだから
うまくなるはずもないんですが、

全然っ!うまくならない~!!

うまくならないと
つまんないですwwwww(なんてわがままwww


「アベ・マリコ」くらいにはなってるって!
む?マリコ??

頑張れば「アベ・マリカ」くらいになれるよ!
んで、マリカ???



こゆこと?
マリコ→マリカ→マリエ→マリア

ちょwwwマリオwwwww

マリアになりたいのよーーー(涙

マリアの道は遠いなぁ~・・・w


人気ブログランキング←マリクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| なな♪ | 18:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

安部マリアさん。
基本でしょう。どこの安部さんかと思った。

そして、この曲を聴くと結婚式が・・・
チャーチでの定番曲ですよね。

| アゴゴン | 2010/08/17 22:02 | URL |

ハライテテw

ちょwwwwwwwwww
まるさんのセンスww
ええわぁw めっちゃいいw
んでまた ななの絵がいいやん?w
完ッ全ッにツボですww
やられちゃいました~~~w

ため息の背中もいいし
階段もいいw
やっぱ ルンタッかな~ww

ベスト5入りしたねw

| くらら | 2010/08/18 07:20 | URL |

家族みんな楽器できるって
カッコいいですね^^
 
音楽に無縁な僕でも
アベ・マリアのポジションが
よくわかりましたw
 
マリオ、なかなかの位置ww

| たか | 2010/08/18 18:06 | URL |

うーん… モチベーション上がるような下がるようなw
マリアへの道は遠いですね;^_^A
まぁマリオじゃないだけいいのかも?w

| ちーの・けい | 2010/08/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

面白いです。

ピアノを弾けるっていいですね。
なな♪さんは、今頃どのあたりまで
階段を登っているのでしょうか。

僕なんて、ピアノはさっぱりですから
間違いなくアベ・マリンです。

| えいかんじ | 2010/08/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

たしかに

初めて聞いた時は、
あべさんちのマリアちゃん、みたいな感じでしたよね。

でも、まさか出世魚だとは思いませんでした。

| こみ | 2010/08/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪アゴゴンさん>
こんちはー☆

うふ♪基本っすよね~w安部マリアさんwww

たしかに
結婚式っぽい曲ですよね♪
今から練習して、娘さんのお式にいかがでしょうか♪
(あ・・・地雷踏んだ気が・・wwww)



♪くららさん>
こんにちはーー!!

いや~^^
まるをお褒め頂きありがとうございます☆
ちょっと浮いてる感じで「ルンタッ」って喜んでおりますwww

てか!
絵までほめてもらっちゃってるし~♪
ほんと!ありがとーーーー!!!

殿堂入りアザースwwwww



♪たかさん>
こんにちはーー☆

楽器はたのしいですよー♪
ただ、上手くならないとほんとつまんないですがwww
(↑超実体験www)

アベ・マリアのポジション。
これが正しいかどうか、信じるかどうかはたかさん次第です^^vニヤリ♪

マリオ、結構いいっしょーーー☆



♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー^^

まぁ、ネタになるくらい楽しいからいいんですけどwww
実際、まだまだ弾けないので
がんばらなくちゃー!って感じです^^

マリオになるには弾き方変えなくちゃ?!かなwww



♪えいかんじさん>
こんにちは~♪

うはw「面白いです」いただきましたーー!うれしいです!!

わたしは今まさに
「マリコ」の階段登ったところです♪
大人の階段登るにはまだまだ・・・・あれ?ww

てか!!
アベ・マリンwwwwww超フイタwwww
おいしいところ、もっていかれた感じっす^^



♪こみさん>
こんにちはー☆

あwwwやっぱ、マリアちゃんって思いますよね^^
あ~よかった。自分だけじゃなくて(笑)

出世魚とはwwwさすがこみさん!
目からうろこが両目で2枚落ちました^^v
素敵なコメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2010/08/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

爆笑してしまいました(笑)

う~~~ん。。
うまい!!!(笑)

| とっすぃぃぃ | 2010/11/18 08:44 | URL |

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんばんは~^^
お返事遅くなりました^^;;

そう!
座布団一枚!!って感じでしょ~。
てか、ココのコメントで頂いたのが
これまた絶品なのが素敵過ぎですwww

| なな♪ | 2010/12/29 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/270-77d608c3

TRACKBACK

