スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

すべては思い出の中へ。

絶賛放置チュウ!!(威張って言うことじゃないwww)


先日、まるの楽器の演奏会がありました。

でも、話は
演奏会のことかというと
そうでもなく・・・・・(笑)

演奏会前日。
これ予定表ねー

楽譜の整理してんのー

いらないのは・・・ごみ?

せめて思い出といって!!
あら♪いい言葉ね!「おもいで」って♪


楽譜の整理も終わった頃、
あれ?予定表どこ?

ほら。思い出の中に。

思い出になるの早すぎーーー
早速「おもいで」使えてうれしいwww


人気ブログランキング←クリックは思い出の中に♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おお~!
ブログ再開ですか~
思い出になるかと思ってしまいましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
まるさん演奏会があったのですね。
なな♪さんは聴きにいったのでしょうか?
私が昔経験した時は、楽しむより
身内だと心配していた記憶ばかりです。(>_<)
そう言えば日付けが変わりました。

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
ブログ2周年!おめでとうございます!
イの一番で言えた~!
ゆっくりでも良いですので続けて下さいね。
せめていらない宣伝が入らない程度には・・・(^^♪

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2010/10/23 00:36 | URL |

ありがとうございました!!

プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは~^^

うーーーわ~~~~~!!!(汗
本気でびっくりしました。赤字にwww

ありがとうございます!
気合入れなおして2周年を迎えたいと思います^^

| なな♪ | 2010/10/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

継続は力なり。
ブログ2周年誠におめでとうございます。
個人的には「アベ・マリア」のチラッと覗いたマリオが
未だに笑えます。
我が「おひるねな日々」軍は永久に不滅です!
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
私たちは普通の女の子に戻ります(意味不
この道を行けばどうなるものか(猪木?!
嵐を♪起~こして♪(静香?!
・・・と、各界の著名人経ちも応援してますのでうどんの如く
太く・長く・腰のあるブログを作って下さいw
以上、現場より東海林がお伝えしました。
以上です編集長ぉ~(凡人?!
・・・・・やりたい放題やな。ゴメんねww

| てつ | 2010/10/27 08:54 | URL |

ありがとうございました!!

♪てつさん>
こんばんは~~^^
お祝いコメントありがとうございます!

てか!
本編を超えるオモシロさを
コメ欄で発揮していただいてめっちゃうれしいです!
続けてきた甲斐がありました♪www

これからもどうぞよろしくお願いします☆

| なな♪ | 2010/10/27 19:14 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにのぞいたら更新されてる~うれし~♪
2周年おめでとーございまーす。
定期的に更新するのは大変だと思いますが、楽しみにしているのでまた新たなネタをUPしてくださいね!
ところで、まるさんの演奏会はうまくいったのでしょうか?
気になるんですけど・・・。
きっといい「思い出」になったはずですよね!

| チヒロママ | 2010/11/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪チヒロママさん>
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました^^;;;

まるの演奏会は無事「素敵な思い出」になりましたよ~♪
これからも
ぼちぼちペースですがよろしくお付き合いくださいね☆

| なな♪ | 2010/12/29 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/271-d609f454

TRACKBACK

