スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

「みかん」は?

きのうに引き続き、風が冷たいですね;;
寒いと体が冬眠しそうになりますよね。
つい、ウトウト・・・・はっ!寝てた~!みたいな。



今日は新しい人が登場します。
イッチーやにいくんのひいじいちゃんに当たる
通称「ロクじいちゃん」です。


近所にすんでるロクじいちゃん、
ちょうど夕ご飯の時間にお届けものに来てくれました。
ひいじいちゃん
言わせていただこう!



どれでも いいやん!ε=( ̄。 ̄;)ふぅ



普段は「じいちゃん」もしくは「ロクじいちゃん」と呼んでいるので、
イッチーとしては「ひいじいちゃん」は許せなかったみたいですね~。


イッチーの食わず嫌いのひどさを知ってるロクじいちゃんですので、
パクパク食べてるのを上手に褒めてくれました。
えらいえらい


そして、ロクじいちゃんなにやら唸ってますが・・・
さしみ・・・みかん・・?!

ええええええええええええええ∑( ̄Д ̄;)


ロクじいちゃん・・・。
「みかん」ですでに「ん」付いてますから・・・。

人気ブログランキング←愉快なじいちゃんに、応援くりっくお願いします^^
FC2ブログランキング←しりとりは「ん」がつくとポチッです。

| にいくんとイッチー | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

金魚? |  HOME  | あの土管

COMMENT

イッチ~君たちの面白さは受け継がれた遺伝かな(笑)
ロクじいちゃん最高♪

| ryo | 2008/11/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!!
やはり、遺伝の可能性は拭いきれませんよねwww

ななは初めしりとりって分からなかったんですよ。「かんづめ」が出てきてる時点で「???」だったんです。新しいゲームが始まったのか~~って思ってたら、やっぱりしりとりだったみたいで、もうビックリしちゃいましたwww
イッチーもにいくんも気づかなかったみたいですし^^;
ロクじいちゃん、ごめんねwwwww(笑ってるし)

ロクじいちゃんにコメントありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!


| なな♪ | 2008/11/21 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/29-056d6f8e

TRACKBACK

