スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

金魚?

週末、にいくんの小学校で参観があったので、
家族総出で学校に行ってきましたよー。
だって、
「一日参観でーす。お弁当もって家族同士触れ合ってくださーい。」
って案内されちゃいましたから。
(・・・・・先生。正直、一日はつらいです;;;)


さて、その参観で小学校に行ったときです。

二宮金次郎さんの足元で泳ぐ鯉を見て、イッチーが一言。
金魚?

うふふ(´m`)
まだまだ可愛いね~イッチー
なな♪は思わず、スナオに訂正しちゃいました。



その後のイッチーの一言。
コイいっぱーい


うふふ(´m`)
まだまだ可愛いね~イッチー
スナオに訂正を受け入れてくれました。



あー、ほのぼの(*^^*)

で、終わるイッチーじゃありません。
はだか?!




はっ?!はだか?!∑( ̄Д ̄;)




うーん・・・・はだかってなんでしょうね・・・・
ナイナイ

いやいや・・・・はだかってなんでしょうね・・・・



気になってしょうがないので、
イッチーに聞いてみました。

なな♪「はだ色のコイのこと?」




イッチー「ちがう。白いの。」



はっ?!∑( ̄Д ̄;)
どどど、どうしてでしょうね。

人気ブログランキング←「色の服きてないから。」に1ポチお願いします^^
FC2ブログランキング←実物(鯉)は見てないので判定はできません;;;;

| イッチー | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

なな♪さんのブログをみると、一日の疲れから開放されます♪
再び笑わせていただきました♪
やっぱり、一日の終わりは愚痴より笑いが一番♪
はだか・・・もいましたか・・・。
子供の目って面白い♪♪
かわいいなぁ~。

| ryo | 2008/11/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃっひゃ。おかしいですね~
白いのがはだかなら、黒いのはなんなんだろう・・・
ぜひ、聞いてみたいです!

| 豆子 | 2008/11/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

イッチー社長^^可愛ぃ☆
本当に、小さぃ時の、ビックリするくらぃ
純粋で、天才的な発想って、凄ぃですょね!!
はだかのコィ^^たとぇがィィですね♪
またイッチー社長の、ユニーク発想を
楽しみにしてます☆

| むくたん | 2008/11/21 23:37 | URL |

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは!
こちらこそryoさんからのコメントで疲れも吹っ飛んじゃいました^^素敵なお言葉どうもありがとうございます!
笑って頂けてほんとにうれしいです!
子どもの目で世界を見るとほんとに面白いですよね。イッチーの目を通してななも楽しませてもらっています^^それをほんの少しでも紹介できればいいなって思います。
疲れたときも、疲れてないときも、またの遊びに来てくださいね!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!
ひゃっひゃっひゃをいただいちゃいました!!ありがとうございます!笑ってもらえてホントにうれしく思います。
さて、黒いのはなんなんでしょうね~^^;またイッチーと一緒にコイをみながら、いろんな色のコイについて語ってみたいです。
コメントどうもありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪むくたんさん>
こんにちは!!
イッチー社長、定着しましたね^^うれしーです!!
小さい時はほんとにすごいですよね。純粋で天才的。まさにそうだな~って思います^^
イッチーだけ見てると「この子(笑いの)天才かしら!」って思ってしまう親バカちゃんでスミマセンwww
これからもイッチーのユニーク発想を紹介できればと思っております^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ご訪問ありがとうございました。
コイ・・・いいですね。
爆笑しました。
おたまじゃくしみたいなキャラですね。
コイは、こうでなきゃダメですね。^^。

| syuuhou | 2008/11/22 23:14 | URL |

ありがとうございました!!

syuuhouさん>
はじめまして!
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。
コイに爆笑していだきうれしく思います^^
おたまじゃくしみたいなキャラ、気にいっていただけたでしょうか。うふふw
このキャラ実はとても気に入っておりまして、こうやってコメントを頂けてホントにめちゃめちゃ喜んでおります^^
けして絵が上手とはいえないブログですが、日々の愉快なことを少しずつ紹介していければと思っております。よろしかったらまたお気軽に遊びに来てくださいね。またのご訪問心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/23 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/30-ff9c0eb4

TRACKBACK

