スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

パンツマン!

ななんちで今流行っていること。
それは服を着替えたときに、その服にちなんだ名前で「○○マン」って叫ぶことです^^

早く着替えが出来た順に「1号」「2号」って順番がつきます。
競争意識と変身願望が同時に刺激されて、
お着替えを急ぐときにはお勧めです^^




さて、
まるがいるときはたいてい男3人組みでお風呂に入るのですが、
先日は出遅れた人がひとり・・・・・・・にいくんです^^


待ちきれなくて、ホカホカになったイッチーが出てきました。
パンツマン!
あれwwwパンツだけですね。
よっぽど「1号!」って言いたかったみたいですね(´m`)うふふ



けど、パンツだけじゃ・・・
パジャママン!
ほら~~ww
まるに「パジャママン1号」取られちゃったね(´m`)ぷぷぷ




しかしイッチー。まだまだへこたれませんよ~~~。
パジャマズボンマン!
「パジャマズボンマン」ってwwwwwww
まだまだ途中や~~ん(´m`)うぷぷぷぷ




今からふろマン?!

あはははははは((o(>▽<)o))


「いまからおふろマン」って、
ふつうの服やんwww


けど新しい!!!(≧∇≦)b

人気ブログランキング←「クリックマン!1号」wwww
FC2ブログランキング←ご協力ありがとうございます。1ポチマン^^

| 男3人組 | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ぎゃはは~i-237
可愛いですね~e-415
どうしても1号になりたいんですね~!
旦那さんまでパジャママンだなんて、おもしろいです!
今からオフロマン~にゃはは~楽しい~i-179

↓裸の鯉の発想にびっくりでした(爆笑!)
ななさんの絵の、白と赤いまだら服を脱いでいる鯉がおもしろい~>w<
最近の小学校は1日参観日というのがあるんですか~っ
おもしろそうだけど、結構体力勝負そうですね~!

クリックマン1号いきます~!!ぽちぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/22 20:40 | URL |

お?にいくん♪♪
考えたな~(笑)イッチー君も負けてないけど、今回はにいくんに応援ポチリ ポチリ♪♪
パンツマンかぁ~・・・我が家のチビ太郎・・・
パンツオムツ・・・・特に風呂あがり
なかなかはいてくれません
お姉ちゃんはマイペースにお着替え
何かいい方法はないでしょうか
チビ太郎1歳8ヶ月・・・。下半身裸で外へ逃走事件もあり・・
日々、ふりまわされています(笑)

| ryo | 2008/11/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ひぐにゃんさん>
こんにちは!!
そうなんです。イッチーは負けず嫌いなのでどうしても1号になりたいのですwww
そういえば、この「パンツマン競争」発案はまるだったような気がします。まるはこうやって日々イッチーやにいくんと遊んでくれています^^
楽しんでいただけてすごくうれしいで~す!

鯉にも温かいコメントありがとうございます!!
服を脱いでいる鯉を気に入っていただきとっても喜んでおります。あのコマはなくても話に何の支障もないのですが、なながどーしても描きたかったので入れちゃいました^^なので、そこをおもしろいと思っていただけるとめちゃめちゃうれしかったりしますwww

「クリックマン1号」ノッて頂きかなりウケましたwwwwうれしーです!素敵なコメントをどうもありがとうございます!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ryoさん>
こんにちは!
今回の勝負(なんの勝負?www)はにいくんの勝ちでしたか^^にいくんに応援ポチポチありがとうございました!!うれしーです!

チビ太郎くんもお風呂あがりはパンツオムツマンに変身ですねwww1歳8ヶ月ですと、パンツはくのがもったいないくらいおしりがプリプリしてますよね~~^^
にいくんやイッチーが2歳くらいの頃を思い出してみましたが、やはりおしりをだしたまま走り回っていたように思いますwww
でも、パンツで隠しちゃうのがもったいないくらい可愛いおしりなんですよね~~^^ななはいつもお風呂上りのプリプリおしりにかぶりついておりましたwwwあのやわらかさ、サイコーです!!・・・よね?(え?ななだけ?おしりにチューとかしませんか?ww)

お姉ちゃんとryoさんでぜひ「パンツマンレース」開催されてはどうでしょうかwww旦那さんの視線が釘付けになっちゃうかもですね^^;失礼しました!!!

お互い子どもたちに振り回されつつも日々を楽しんでいけるといいですね。一緒にがんばりましょ~う!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/23 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/31-25ea3829

TRACKBACK

