スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

祝!1ヶ月!

本日でこの「おひるねな日々」は開設1ヶ月を迎えることとなりました!!

非常に個人的なことではありますが、
開設当初からの密やかな目標
「開設1ヶ月は毎日更新する」が、
本日無事達成できたことをここにメモメモさせていただきます^^


そして、
コメントを頂けるというのはとてもうれしいもので、
頂いたコメントが明日の更新への糧となっておりました。
ありがとうございました!!
引き続き、広い心で見守っていただければと思っております^^





さて、本日の話です。

イッチーはこの頃、ふとした拍子に歌い出す歌があります。
しゅーちしん♪
そう、新しいタイプのアイドルさんたちの歌「羞恥心」です。

なんで今ごろ?って思うのですが・・・^^;
どうやらイッチーの幼稚園で流れているようなのです。



この「羞恥心」を聞くたびに思い出す話があります。
ある意味、この「おひるねな日々」を作ることになった
一番初めのきっかけかもしれません。



夏のある日、汗を拭き拭き夕ご飯を作っているなな♪のところへ
イッチーがやってきました。
耳かして
この時点でなな♪はワクワクです。
イッチーの内緒話、気になりますよね(´m`)うふふ


耳を傾けてみましょうかwww(このセリフなんのパクリでしたっけ?www)
・・・みるといいよ
しかし、声が小さすぎて聞こえません。



・・・みるといいよ(2回目)
う~ん。さっきと変わらず聞こえません。




あ、イッチーがもどって行っちゃう(T_T)まって~;;
おバカさんでるからな!

あはははははは((o(>▽<)o))

ヘキサゴンて、おばかさんて、
そんなかっこ付けて言うセリフ?((o(>▽<)o))

セリフと表情のギャップにやれましたwww




と、まぁ、こんなことがあったのですが、
これをなな♪がチラシの裏にちょこちょこっと書きとめていたわけですよ。
それがイッチーの目に触れ、
にいくんの目に触れ、
まるの目に触れしているうちに、
「おひるねな日々」が出来上がったという訳なんですねー^^
(ずいぶんハショリましたがwwww)

開設できたのも、
連続更新できたのも、
もちろんなな♪だけの力でなくて、
とても協力的なまる
楽しみに読んでくれるにいくんイッチーが居てこそだと思います。
まるにいくんイッチー、どうもありがとう!!

さらに、
絵日記をはじめたばかりのなな♪
温かいコメントや拍手をいただいた皆様にも
心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました!!

これらも「おひるねな日々」をどうぞよろしくお願いいたします!
よろしくお願いします^^


人気ブログランキング←1ヶ月続いたお祝いに、1ポチくれると喜びますwww
FC2ブログランキング←次の目標は、どこにしましょうか?相談にのって下さい^^

| イッチー | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

☆ぉめでとぅござぃます☆

祝!1ヵ月!!ぉめでとぅござぃます!!!^^
嬉しぃですねぇ~♪
私も、記事を読んでぃて、とっても嬉しくなっちゃぃました☆
本当なな♪さん家は、暖かくて常に笑顔があって、
素敵すぎます^^昨日が「ぃぃ夫婦の日」なら
今日は「ぃぃ家族の日」ですね!
最後の4人一緒のイラストも、凄く気持ちが
入ってて、ほんわか優しぃ気持ちにさせてぃただきました^^
これからも、楽しみにしてます♪

| むくたん | 2008/11/23 21:44 | URL |

バンザ~イ♪

やったね♪ですね。
祝1ヵ月e-405
これからも、よろしくおねがいします♪♪
一日の終わりは笑いで・・・
いつも「おひるねな日々」に
力をお借りしておりますe-466
なな♪さんe-53まるさんe-53
にいくんe-53イッチーくんe-53
おめでとうデス。

| ryo | 2008/11/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

おめでとうございます!
私も最初の1ヶ月は何だかあっという間に
過ぎてしまいましたが、3日坊主の私でも楽しんでいます。
なな♪さんも、マイペースで楽しんで今まで通りお願いします。
時に続けることが困難になっても、気楽に長~く続く事を
願っていますね。これからも宜しくお付き合い下さい。(^^ゞ

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/11/24 00:51 | URL |

おめでとうございます。
毎日更新、どう考えてもすばらしい。
自分は、ねた探しに困るときも何度か…

| ぺえた | 2008/11/24 01:21 | URL |

おめでとうございます♪

毎日更新されるなんてすごいですよー。なかなかできないものなんですよねえ、……しみじみ(できたことないのです、私(^-^;)

子供ちゃんとの生活って、日々いろんなことがあって、あまりにもありすぎていつの間にか忘れてしまう、なんてこともあるんじゃないかなーって思うんです。
でもそんなとき、こうやって日々描いてきたことが、いい思い出日記になっていそうですね^^
写真もいい。文章もいい。でも、お母さんの絵でつづられた思い出、それもすんごくいい♪と思います。

これからも楽しみにしています^^

| mugifutaba | 2008/11/24 18:52 | URL |

ありがとうございます!!

♪むくたんさん>
こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます!!
なな♪もむくたんさんの言葉にとっても嬉しくなっちゃいました☆
「いい家族の日」ってなんかいいですね~!うん、いい家族の日記念日にしちゃいましょうwww

ほんわか優しい気持ちになっていただけてすごく喜んでおります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!またのご訪問心よりお待ちしております^^


♪ryoさん>
こんばんは!
祝!1ヶ月にお祝いありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^
一日の終わりは笑いで・・・って素敵ですよね。「おひるねな日々」で笑って頂けてほんとにうれしく思います^^微力ながら引き続き愉快な日々を紹介できたらなと思っております。
すてきなコメントほんとうにありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは!
お忙しい中、お祝いの言葉どうもありがとうございました^^
なな♪もあっと言う間の1ヶ月でした。どこまで続けられるか分かりませんが、マイペースでやっていきたいと思っております。
続けることが困難な状況になりましたらプリティ・カフェ・チューリップさんから頂いた素敵なアドバイスを思い出して、気軽に長~く続けていけたらなと思います^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしたします!またのご訪問心よりお待ちしております^^


♪ぺえたさん>
こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます。
「おひるねな日々」に一番最初にコメントをつけてくれたのはぺえたさんですよね。
あのときはめちゃめちゃビックリしたのを覚えています!
そして、そのコメントがどんなに嬉しかったことか!!^^とても勇気付けられました。
なな♪もネタさがしというか、イッチーやにいくんの言動にアンテナを張るようになりましたww
これからは毎日更新というのは難しいと思いますが、書きたいことがあるうちはドンドン書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合い下さい^^またのご訪問心よりお待ちしております!!


♪mugifutabaさん>
こんばんは!
お祝いの言葉どうもありがとうございました!!
毎日更新の目標がなかったらドンドン書かなくなりそうな予感がしたので、最初くらいは高い目標に設定してみました。
うん。。。。高かったです。。。いやホントに^^;

実際、すぐ忘れちゃうんでよね。mugifutabaさんのコメントを読みながら「うんうん」うなづいてました。イッチーやにいくんがもっと小さかった頃って、もっともっと面白いことが溢れていたはずなのに、思い出そうとするとぼんやりとしか思い出せない;;;って感じです。

お母さんの絵でつづられた思い出、すんごくいいでしょうか^^この言葉にとっても励まされました。ホントにどうもありがとうございました!
これからも気長にお付き合いいただければうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/24 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/32-ec28cb4c

TRACKBACK

