スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

体操

にいくんは今、週に1回体操教室に通っています。
これは、体操の苦手な子を対象にした教室で、
毎週1回1時間で全10回のコースです。
10月からはじめたのでもうそろそろ終わりです。

ちょっとは上手になったでしょうか。
観客席から見ている分には、そんなに変わっていないように思いますが、
最後の日にチャレンジテスト(技のテストかな?)があるので
できるようになった技があるか楽しみにしときます^^


今日は、10月初めの頃の様子です。

まず、準備体操。
はい!1!
2!
3!
4!

ひらいて!
とじて!
ひらいて!
とじて!

ひとりだけ違う
のでよく分かります(≧m≦)ぷぷぷっ



跳び箱の様子です。

課題が正しく出来た場合。
タンッ!



にいくんの場合。
チーーーン

なむ~~~( ̄人 ̄)




にいくんはどこまでできるようになるでしょうか。
こうご期待!!


ちなみに、にいくんの得意なポーズはこれです。
土の字


人気ブログランキング←ちょっぴり不器用なにいくんへ応援クリックお願いします^^
FC2ブログランキング←跳び箱もポチッと跳べるといいんですけどね^^;

| にいくん | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

笑わせていただきました♪
にいくん♪バンザイ(笑)
ちょっとノリ遅れてテンポがずれたかな??
ところで、土の字・・・
ベターって床にひっついて開いているの?すごい!!!
我が家の娘、ひじょ~に体が硬くて私より硬くて・・・
悩んでいます。
どうしよ~・・・デス。

| ryo | 2008/11/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは~!
笑っていただきホントに安心しました~♪
体操って、テンポずれちゃうとなかなか修正できないですよね。

土の字、ぺターって床にくっ付いてるんですよ~^^一番初めに「土の字できるんだよー」って聞いたときはなんのことかさっぱり分かんなかったのですが、見て納得wwwたしかに土の字でした。ryoさんの娘さんは固いんですね~~^^にいくんは足は開いてる状態の方がラクチンらしく、なんというか・・・邪魔ですwww
いつもコメントありがとうございます!!またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2008/11/26 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/34-64f7d381

TRACKBACK

