スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

体調、ふりょう?

今日は前ににいくんが具合の悪かったときの話です。
って、書いてるなな♪の隣には、具合を悪くしてるイッチーが寝ています^^;

なーんかゲンが悪いのかしら・・・と思いつつも、
せっかく書いたので紹介したいと思います^^



その日は、にいくんの食事ペースがいつになくゆっくりで、
とうとう止まってしまいました。
もう食べらんない・・


うんうん。
あっちでゆっくりしときィ~。



ってことで、休んでいるにいくんです。
う~ん・・


少しずつ・・ 
う~ん・・・・


少しずつ・・・・
う~ん・・・・・・


少しずつ・・・・・傾いた結果、
う~ん・・(ちょっと違う)


ちょいまち!!
その体制は・・・・・・



休んでない!!( ̄ー ̄;


むしろ、そっちの方がしんどいんじゃ・・・・
・・・ね^^?


人気ブログランキング←にいくんは1クリックですっかり元気です♪
FC2ブログランキング←イッチーも1クリックで明日は幼稚園に行けそうです♪

| にいくん | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

にいくん・・・確かにその体制は・・・e-263
余計にきつくなりそう・・・。でも、楽???
土のペターが楽なように・・・ってことはないか。
きつくて、ズルズル~かな?その後は大丈夫でしたか?

で、イッチーくん。体調、崩しちゃったんだね。
季節柄、体調を崩しやすいですもんね。
早く本調子になるといいですね。
あ~した元気にしておくれ~
(あした天気にしておくれのパクリ)
勿論、応援ポチ ポチですe-461

| ryo | 2008/11/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

具合の悪さをごまかすょぅに、にいくんなりに
ひっしに頑張ってたんですね、偉ぃなぁ、にいくん
私も風邪で頭痛が酷ぃ時に、歌を歌ってました。苦笑
なんか歌ってる間だけ、頭痛を感じなぃんですょ。なので
母に「本当に風邪で、体調悪ぃの?」と言われてしまぃました。
イッチーくん、大丈夫ですか?風邪ですかね・・
心配です、、、イッチーくんが早く良くなりますょぅに!!

| むくたん | 2008/11/26 20:33 | URL |

1ヶ月開設記念おめでとうございますi-237
9位e-420すごいですね!!
イッチーくん、にいくん、毎日楽しみに帰ってきてくれるの
嬉しいですねe-266e-266
wiiで見れるんですね~☆いいなー♪

にいくん、お腹だいじょうぶですか~?
おもしろい体制で頑張ってたんですね~^0^
かわいい!
イッチーくんも心配ですね
早く元気になってね☆

にいくん、体操習ってるんですね~!すごーい!
跳び箱の上で、正座~!?
そっちの方が難しくないですか~?笑
土のぽーずだなんて体柔らかいですね

これからも応援してますねv-354

| ぴぐにゃん | 2008/11/26 21:29 | URL |

私、カラダがダルい時、ちょっと無理したポーズが楽ってことがあるんですよね~。“C”の字で寝るとか、足は表向き体は裏向きで寝る(←わかります?)とか。にいくんは違うかもですけど(汗)
このところ、寒いので体調崩しやすいですよね。お大事に。
こちらのブログをリンクさせていただきました(事後報告で申し訳ないです)今後ともよろしく~

| 豆子 | 2008/11/27 12:40 | URL |

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは!
うん。この体制、なな♪はしんどいんじゃないかな~って思うのですが、にいくんには楽なポーズだったのでしょうか^^;絵には描けませんでしたが、おしりを高くした状態で、足の開脚はしてました。なんてアクロバティックな姿勢www
おかげさまでにいくんはしばらく休んだら元気になってました^^ご心配ありがとうございました。

イッチーにも歌まで歌って頂いてうれしく思います^^ryoさんの「あ~した元気にしておくれ~」のおかげですっかり元気になったようです!

応援ポチポチありがとうございます。なんだか恐縮です^^;(大喜びですがwww)ryoさん家も体調崩されないようお気をつけて過ごしてくださいね^^またのご訪問心よりお待ちしております!!


♪むくたんさん>
こんにちは!!
そうか!にいくんなりに必死に頑張っていたのですね。目からウロコのコメントでした。うん、にいくんえらいwww(遅すぎですね^^)
むくたんさんは歌を歌うのですね。歌を歌ってる間だけ頭痛を感じないって、なるほど~って思いました!!次に変なポーズしてるときには「今がんばってるのね」という気持ちで接したいと思います^^

イッチーにもご心配ありがとうございました。むくさんさんのお祈りのおかげで、その後順調に回復いたしまして、今日は幼稚園に行けました。野菜キライなイッチーは冬になるとすぐ体調くずしちゃうんですよね・・・^^;

為になるコメントどうもありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!
1ヶ月のお祝いありがとうございます^^9位とてもビックリしました。みなさまのおかげです!どうもありがとうございました。
wiiのインターネット接続がこんなに役に立つ日がくるとはっ!!って毎日です^^なながPC作業中でもwiiから見れますしね。

にいくんにもイッチーにも心配ありがとうございました。
おかげさまで二人とも今はとても元気です!!

にいくんの体操は、習っているというかなんというか、イメージ的には体育の補習みたいな感じです^^;前転できるようになると良いわね。ってレベルですよ。

丁寧なコメントほんとにどうもありがとうございました。またのご訪問こころよりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!
豆子さんも無理したポーズが楽なのですね!!ほんとにビックリしました!!
「C」の字も「足は裏向き体は表向き」もどんなポーズか想像できましたよ。しんどいところと別なところで無理をすると、気がまぎれていいってことなんでしょうか^^
寒いと体調管理が難しいですよね。ご心配ありがとうございました。

リンクしていただきどうもありがとうございました!!とってもうれしいです^^こちらこそよろしくお願いいたします!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/27 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/35-e6fc2972

TRACKBACK

