スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

セロテープ(芯)

今日はお日様がいい感じに頑張ってくれまして、
過ごしやすいポカポカ陽気でした^^


さて、
ラップの芯とかティッシュの空き箱とかって集めてますか?
イッチーとにいくんの工作用に少しだけ置いてあるのですが、
その中から本日イッチーに選ばれたのは、こちら。

セロハンテープの芯です。
知ってる?


えーと、うでわ・・・とか?
大人の発想は貧困ですかね^^;




こうやって押すと~


イッチー先生が実技指導してくれてます。


もどってくるんだよ~


イッチー先生が一番
驚いてますよ?∑( ̄ロ ̄|||




あはははははwww
セリフとリアクションのギャップにやられちゃいましたwww




ちなみに、もうひとつ用法があるらしいですよ。
ぼうし



ぼうし!!
うでわと大差ない?∑( ̄ロ ̄|||



にいくんの口調で言わせてもらうと
「見事にフツーだね」


人気ブログランキング←クリックするとね~もどってくるんだね~www
FC2ブログランキング←ぼうし。見事な”フツー”にクリックを^^

| イッチー | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは☆

6851なな♪さん!!こんばんは~!!!
ゃっとこさ、不発の復帰から、今、本当の復帰を
ぃたしました 笑
もぅ、はゃく、なな♪さんのブログがみたかったです!!
嬉しぃ^^イッチーくん、にいくん、ぁぁ~
ふたりをみると、ほっとします☆
イッチー社長、やはり最高でござぃます^^

私も小さぃ頃しました、芯が戻ってくるの、楽しぃんですょねぇ~イッチー社長のリァクションとセリフ、頭にその映像が
思ぃ浮かぶ感じで、社長、可愛ぃです^^

| むくたん | 2008/12/02 23:20 | URL |

感動の連続ですね。

イッチー先生は自分の予想以上だったので、ビックリしているのでしょうね。でも今の子は早いですね~!私たちの時代は小学校の頃、やっていたように思います。まだまだ面白いものを発見しながら、成長していく事でしょう。楽しみでもありますね。(^o^)

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/12/03 02:49 | URL |

ありがとうございます!!

♪むくたんさん>
こんにちは~!
復帰おめでとうございま~す♪
このブログを早くみたかったなんて言ってもらえて、すっごくうれしーです!!ありがとうございます。
イッチーとにいくんにホッとしていただき、なんかこう、くすぐったいようなホクホクする思いです^^

指でピンと転がすの、子どもの頃やりましたよね~^^ななも延々繰り返してやっていた記憶があります。

イッチー社長(笑)に可愛いをありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは!
そう「感動」なんですよね^^なるほどの一言でした。ありがとうございます!

プリティ・カフェ・チューリップさんもテープの芯を転がしてた記憶がおありですね。ななも言われてみれば小学校の記憶だったかも・・・^^;
イッチー先生(笑)の面白いもの発見の過程を、一緒に過していければと思っています。ほんと楽しみですよね^^

お忙しい中コメントありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2008/12/03 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/41-2f3b1782

TRACKBACK

