

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

バルーンアート

先日ちょっとおでかけしてまして、
そのお出かけした先でもらってきたものがあります。

これ。バルーンアートで作った「なにか」
バルーンアート


もとはイヌかネコか花かだったはずなんですけどね、
持って歩いて遊んでるうちになんだか分からないものになっちゃいました。


さて、本日はこのバルーンで遊んでいたときの話です。

こっそりとまるのことを呼ぶイッチー。
ねーねー
きんきゅうじたいはっせい


な、なんで小声?( ̄ー ̄;



実は、
まるを呼ぶちょっと前。
あーわれちゃった~


すでに
大きな声で叫んでますから~~~~((o(>▽<)o))




ヒソヒソ声で言う意味が分かりません^^;



人気ブログランキング←(小声で)きんきゅうクリックおねがいしますwww
FC2ブログランキング←ヒソヒソとクリックしてくれるとうれしいですw

| イッチー | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

バルンアート・・・難しい。
けど、実の兄は器用に色々チビ太郎たちに
作ってくれます。
どれどれ・・・私の番・・・。
キュッキュッとねじって~・・・パンッ!!
あ゜~・・・キュッとねじって・・・あれ~??
飽きられおねえちゃんは自分でする。と
できた~!!!OH花だ!!
私が不器用なのか・・・。残念。

ひそひそ声・・・どうしたのかしら♪
わからない感じが、味があっていいかも♪

| ryo | 2008/12/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

うちの子も叱られるかも~って思うときは
自然とヒソヒソ声になってますね。
ヒソヒソというか ほとんど聞こえないです(汗)

| 豆子 | 2008/12/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
バルーンアート難しいですよね。ななはビビッちゃってねじれません。パンってなるのが怖いですから^^;

イッチーの小声はなんか、とってもかわいかったですww
「緊急事態発生!緊急事態発生!」は小声でなくてもいいのにねって思ってしまいました^^

またのお越しを心よりお待ちしております。


♪豆子さん>
こんにちは。
そうか、叱られると思うときにはヒソヒソ声なんですね^^うふふww
イッチーも風船が割れちゃって叱られると思ったのでしょうか^^
でも「緊急事態発生」の部分は小声じゃなくていいと思いませんか?www

子どものヒソヒソ声ってかわいいですよね。またのご訪問心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

意味不明のヒソヒソ話。ウンウン。ありますあります。

最近うちの子は「イイこと考えたぁ」と大声で叫んで

耳元で、その大して凄くない「イイこと」を話に来ますが。

いったい、誰に聞かれたくないのか・・・。

| もみじ | 2008/12/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪もみじさん>
こんにちは~!
もみじさんちも意味不明のヒソヒソ話あるんですね^^
やっぱり子どもってヒソヒソ話好きなんですかね~www
息子さんの「イイこと考えたぁ」の後のヒソヒソ、とってもかわいらしいですね。大事な秘密をちょこっと分けてくれるみたいで、顔がニヤリってしちゃいそうです。

コメントありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/05 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/42-3a26627c

TRACKBACK

