スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

バルーンアート+α

きのうのバルーンアートで思い出したことがあるので
メモしときます。


たしか、2年位前のクリスマスイベント会場にて。
バルーンでつくったものを配ってくれているコーナーがあったり、
クレーンに乗せてくれたり、
食バザーがあったりとにぎやかなイベントでした。


バルーンをもらってご満悦なにいくん。
次はどこにいくのでしょう。
あっちもいこうよ


あっちって?

こっち!



それじゃ全然わからないから(≧□≦*)


あはははははwwwww
めちゃウケた思い出です^^


人気ブログランキング←顔の方向でクリックお願いします^^
FC2ブログランキング←いやいや、やっぱり足の方向でクリックでしょう^^

| にいくん | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

どっち~~~???
確かに分からない(笑)
バルンアート ばんざい
やっぱり子供の心を
つかんじゃうよなぁ~・・・

| ryo | 2008/12/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

小さい頃ラップの芯とか色々集めました~笑
工作ってよくしますよね!
部屋中に糸はって何かぶら下げてたりしたなぁ

あはは~i-179
セロテープ、帰ってきますよね♪

にいくんがお付き合いで すごいねーと言ってくれてたり  
見事にフツーと言ったり・・・
とっても可愛くてi-237 ツボです笑
やりとり楽しいですね♪

バルーンの「何か」笑 割れちゃったのですね
たしかに、沢山の方向むいてますよね~i-237

バルーンアートってもらったことないです
私も欲しいですi-278

応援です☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/05 09:03 | URL |

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!!

どっちか分からないですよね~!
ほんと、そのときは「どっちよっ!!」ってものすごく面白かったのです。なかなかうまくこの面白さを伝えることができなくて残念ですが^^

バルーンアートは子どもの心をガッチリつかみますよね。子どもだけじゃなくて、大人でも魅力感じますものね。

また遊びに来てくださいね。またのご訪問心よりお待ちしています!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!
ぴぐにゃんさんもラップの芯とか集めてましたか?部屋中に糸はってぶら下げるってすごいですね~!!たのしそぉ~~です!

にいくんのセリフツボでしたか?よかったです~~^^
にいくんはとってもやさしいし、言葉遊びが好きなので、イッチーのいろんなセリフに小まめに返事してくれてます。イッチーとにいくんのやりとりに楽しいと言っていただいてすごくうれしいです。ありがとうございました!

たくさんの方向に向いたバルーンアートで「こっち~」とやられちゃたったら、ほんと「どっちよぉ~!」な感じですごく面白かった思い出です^^

バルーンアートは作っている現場を見るのも楽しいですよ。機会があったらぜひ!!

応援ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/05 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/43-f135a9ee

TRACKBACK

