スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

すごく真剣に。

まるが子ども向けイベントに出演する機会がありましたので、
喜んで聴きに行ってきました。
ちなみに、出演内容はサックスアンサンブル演奏です。


このイベントでは
ステージがあったり、
トランポリンをやらせてもらえたり、
ゲームコーナーがあったり、
ビュンビュンゴマを作ったりで、
イッチーもにいくんも楽しんでいました。



まるのステージが始まりました。
まず1曲目。
ステージ
真剣(1曲目)


イベント会場は体育館でしたし
ステージと平行して他のコーナーもあったので
周りがザワザワしている中での演奏でした^^




そして2曲目。
ステージ
真剣(2曲目)


まる達の演奏曲は子ども向けに
「ジブリメドレー」だったり「星に願いを」だったり、
聴きやすく楽しい曲が多かったです^^




3曲目、4曲目、5曲目と続いて、
最後はアンコール曲「崖の上のポニョ」が始まりました。
ステージ
真剣


会場のあちこちで口ずさんだり、
手拍子が始まったりで、
楽しい雰囲気のなか、
まる達の演奏は無事終了しました。



さて、
イッチー、にいくんは
なにに真剣だったんでしょうね。
コマに真剣?


ビュンビュンゴマに一票。

ですよね?wwwww

あははははは((o(>▽<)o))


人気ブログランキング←最初から最後までビュンビュンいわせてたイッチーとにいくんに応援お願いします^^
FC2ブログランキング←まるも演奏頑張ってました。まるにも応援頂けるとうれしいです。

| にいくんとイッチー | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ビュンビュンゴマ♪
確かに無意識ながら真剣になっちゃうわ。
わかるわかる。たまに、子供から預かりつつ
ビュンビュンさせちゃっている自分がいて
はっ!!とわれに返ることもあるある。
まるさんもすごいですね。
お菓子作り以外の特技。
すばらし~♪
応援ポチっと♪

| ryo | 2008/12/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

ビュンビュンゴマに、そんなにハマレるとは…
子供って結構、いろんな事に夢中になりますよねぇ。
それに比べ“みなもとん”は、飽きやすい性格…
その夢中さを少し分けて頂きたい。。。

| みなもとん | 2008/12/06 14:09 | URL |

♪ryoさん>
こんにちは~!
ビュンビュンゴマ、ryoさんも夢中になっちゃうんですね。
たしかに、無意識に腕を動かしちゃいますもんwww
わかるわかる。あるある。と同意していただいてうれしく思います!

まるは中学でバリトンサックスを始めてから、バリトン一筋ウン十年です。バリトン独特のこだわりはなな♪には分からないのですが、続けられることがあっていいなーと思います^^

応援ありがとうございます。とってもうれしいです。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪みなもとんさん>
はじめまして!
コメントどうもありがとうございました。
・・・・すみません。ずっと「みなともん」さんって読んでました^^;あー、ホントにすみません(汗)

ビュンビュンゴマ、意外と夢中になれますよ。大人でもついつい手が動いてしまうスゴイおもちゃです。機会がありましたら、牛乳パックとタコ糸で作成してみてくださいね^^

みなもとんさんは飽きやすい性格って、とんでもないですよ~!!ブログ、もう半年以上続けてらっしゃる大先輩じゃないですか^^
自称「飽きやすい」なな♪も夢中さを分けてもらいたいです^^;

ご訪問ありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


| なな♪ | 2008/12/06 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/44-41667cdb

TRACKBACK

