スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

スタンプラリー

きのうに引き続き、まるが出演した子ども向けイベントでの話です。

まるのサックスアンサンブル演奏も無事終わり、
合流してからゲームコーナーで遊ぶことにしました。

ゲームスタンプラリーというのがあって、
3つのゲームをクリアーするとスタンプを押してもらえるルールでした。
にいくんとイッチーもそれぞれスタンプ台紙を持ち、
順調にスタンプを集めてましたよ。


全部スタンプを集めたところで、
スタンプラリーのゴールへ。
スタンプラリーゴール


ってか、
ゴールがあるのを知らなくて
ウロウロしているうちに発見したんですけどね^^;



にいくんからスタンプを押して次はイッチーの番です。
つぎイッチーね
ゴールド!!

スタンプの色はゴールド!!
キラキラ輝くスタンプに大喜びのにいくんとイッチーでした^^




が!しかし、
はやっ


台紙忘れるって
どういうことですか?Σ(゚д゚;)



人気ブログランキング←にいくんはゴールドに喜んでたんですよ?ホントに^^;そんなにいくんにクリックを^^
FC2ブログランキング←ちなみに、イッチーはガッチリ持ってました^^そんなイッチーにもクリックを!

| にいくん | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

無我夢中・・・だったのかな?
なんとなく、にいくん・イッチーくんの
それぞれの味がわかってきました。
兄弟どこも、それぞれ個性がありますもんね♪
ゴールドスタンプ♪
色が、子供心をゲットでしたね(笑)

| ryo | 2008/12/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

一直線

目標達成して満足しちゃったのかな。
次の目標に向かってまっしぐらって感じですね。
遊ぶものがいっぱいあって待ちきれないのね、きっと。

| こみ | 2008/12/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

♪ryoさん>
こんばんは。
にいくんとイッチーの味、分かっていただけたようですっごくうれしいです!!毎日接しているとその個性が当たり前になって、なかなか意識しないもので、ふたりの違いが伝わっているかいつも心配なのです^^;

ホント、ゴールド色が子ども心をゲットですね。うふふww
女の子のおうちではスタンプって珍しくないかもしれないですが、なな家ではおもちゃのスタンプってゼロなので、スタンプ自体も珍しかったのかもしれません^^

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こみさん>
こんばんは!
そうなんですよー。目標達成した後はかなりアッサリ派のにいくんなのです。
モノに対する執着心は薄いようで、イッチーが勝手に持ち物を触ってても平気なようです。

たしかに、遊ぶものがいっぱいあると待ちきれないですよね。
楽しいことがたくさんあるとうれしいですものねー!

ご訪問ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/07 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/45-9c69d2e0

TRACKBACK

