スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

結婚て、その後。

今週末は寒いですね~~;;
四国もすごく寒いです。
そんな寒い中、土曜日は少年野球のお茶当番に出かけ、
体の芯からヒエヒエでした。


そりゃ~少年達に混じって、グラウンド走ってみようかなって気にもなりますよね~。
んで、日曜日になんか体がギクシャクするな~って泣いちゃいますよね~。

・・・・・・ええ、ええ。そうよ。
筋肉痛のなな♪ですよ(T_T)シクシクシク・・・





さてさて、今日のイッチーです。
結婚て」の続きがあったようなので紹介したいと思います。

結婚したらどうする?

あ、そのセリフ。
きいたことありますよ^^
相変わらずイッチーの話は「どうする?」ですね。


前回の予習が効いてます。
なな♪「かわいくなるんじゃない?(*^^*)」

イッチー「なるなる!かわいいよ~~!(≧ω≦)good!!」

よし!正解いただきました^^



でも今日は、
「その後」と題してるだけあって続きがあるのです。
イッチーがしたら?


∑( ̄Д ̄;)はぅっっっっっっ!!



それは、こういうこと?
なな♪号泣;;;


「へのへのこ」ってだれよ!

そんなだれとも分からない子に
うちのイッチーはやれないわっっっ!!!!


・・・・・。


・・・・・。


・・・・いや、まて。
さすがに、ナイだろ。これは。



一瞬、なな♪にとってかなりテンション下がる未来を想像しちゃいましたが、
落ち着いて聞き返してみました。


「どどどどどうなるの?」

かっこよくなるでしょー。



∑(・o・;) あっ


そうよねそうよね。
へのへのこじゃないわよね。



ってか、そのイメージ図、
だれ?∑( ̄Д ̄;)



人気ブログランキング←∑( ̄Д ̄;)はぅってなる気持ち分かってもらえる方ポチッと。(なりますよね?^^;)
FC2ブログランキング←キラーンとしてるのは谷原章介じゃないのよ。すそ毛跳ねてないから。

| イッチー | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

早くも将来の心配?

四国でも土曜日はやはり寒かったですか!
新潟は吹雪きでした。積もるところまでは、いきませんでしたが
寒かったです。イッチー君の将来は・・どうなんでしょ?!
楽しみですね。子供が大きくなるのは早いです。
今の親子の関係がずーと続いてと、いつまでも子供のままで
いてくれたらと、親は思うのですが、・・・
今の時を楽しんで下さいね。

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/12/07 21:56 | URL |

私も、もし将来 男の子が生まれて
ぉ年頃になったら、彼女の存在がちらほら、
そして結婚・・・・「ぃゃだぁぁぁぁ!!!」って
妄想でかなりテンション下がりましたもん。
しかも、料理もつくれなぃ苦労かけられそぅな女の人と
結婚したぃだなんてなってしまったら、と思ぅと(泣)
ずっと純粋な子供のままでぃてもらぃたぃ
気持ちもでてきちゃぃそぅです  苦笑

イッチーくんは、めっちゃカッコィィ社長になりますょ^^♪
問題は、やってくるぉ嫁さんだ・・
悩みですょね、我が子の将来ですから(汗)でもぃまは
遠くの未来をモヤモヤ考ぇるょり、今の可愛ぃ姿をみて、
楽しぃ日々を大切にしていきたぃですょね^^



| むくたん | 2008/12/07 23:08 | URL |

やっぱり、男の子の親になるとなぜか考えますね(笑)
まだ、うちのチビ太郎1歳7ヶ月なのに・・・考える。
ばかな親です。娘に対しては
何ていうか自分と重なるのか
しっかりとしたイケメンで
お金にゆとりのある堅実な人が現れたら
16でも18でもどうぞ・・・とついつい考えてしまいます。
この差ってなんでしょう・・・。
でも、イッチーくん、将来、有望そうだし・・・
楽しみにいいお嫁さんをまっていましょ♪

| ryo | 2008/12/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
訪問者リストから飛んできましたぁぁ~~♪
絵日記可愛いデスネ♥(。→v←。)♥

イッチーくんの『結婚したらどぅする?』ってかなりオモシロかったです♪
男の子もこんなコトを突然聞いてくるんですね!!
もぅ既に将来の人生設計とやらを考えているのでしょうか??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とても可愛らしいイッチーくんに応援ポチポチ♪

またぉ邪魔させてください♪

| いちご大福 | 2008/12/08 06:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

コメントありがとうございます。
絵日記、とても楽しいですね。絵心がないのでかけないのですが、絵があるとわかりやすく、より楽しい雰囲気が伝わってきます。
これからも、また、見させてくださいね。よろしく!!!

| かたくり | 2008/12/08 11:31 | URL |

コメントありがとうございます!!

プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは~!
吹雪って・・・・・。吹雪って・・。吹雪って!!
とっても寒そうぅ;;さすが新潟ですね。

そして育児のセンパイ、プリティ・カフェ・チューリップさんの言葉は響きますね。
ななはどうしても、チューや抱っこをたくさんしてくれる子どものままでいて~と、思ってしまいます。
ほんとに、子どもが大きくなるのは早いですよね。イッチーを眺めながら”もう”5歳?!ってビックリしますもの^^;

素敵なコメントありがとうございました。今の時を楽しめるよう日々を過したいと思います!またのお越しを心よりお待ちしております!!


むくたんさん>
こんにちは!
妄想でもテンション下がっちゃいましたか?うふふwでしょでしょ!
ななも妄想するときの彼女はついつい悪い方に考えてしまいます。すてきな彼女が出来るのを望む方が前向きですよね^^;

イッチーはカッコイイ社長になれるでしょうかwww
むくたんさんに言われるとホントにそうかな~って気になってきます。どうもありがとうございます!!

モヤモヤするよりも今の可愛い姿を楽しみたいですよね。元気のでるコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


ryoさん>
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます!!
1歳7ヶ月にして考えますか。。。うふふw仲間ですね~^^
男の子と女の子の親はちょっと心理が違うんですね。
ryoさんはどちらの親も経験できていいですね~~!
ななはにいくんとイッチー二人とも男の子なので違いを比べることは出来ないですが、お話を聞いてとっても参考になります!

イッチーの将来を楽しみにしつつ、またのお越しを心よりお待ちしております!!


いちご大福さん>
はじめまして!
ご訪問だけでなくコメントまでありがとうございます!!

下手絵絵日記に可愛いと言っていただいてとってもうれしいです^^
「結婚したらどうする?」が面白かったようで安心しました。よかったです!
幼稚園で女の子に感化されてこの質問に至ったのかな~って推測してるんですけどね。
いちご大福さんちの娘さんたちも、もう少しすると結婚について語り出すかもしれませんね^^
イッチーは将来の人生設計を考えての発言ではないと思うのですが、実際どうなんでしょう^^;なぞです。

イッチーに応援ありがとうございました!!とってもうれしいです♪これからもお気軽に遊びに来てくださいね。またのご訪問心よりお待ちしております!!


かたくりさん>
はじめまして~!!
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!

絵日記に楽しいと言っていただいてとってもうれしいです!!
ななは絵が得意な訳じゃなくて、絵心なんて全然なくて、こんな絵を晒していいのかしらって日々モンモンとしております。
恥ずかしさを吹っ切っての更新なんですよ^^;
こうやって、分かりやすいと言っていただけるとホントに救われる思いです^^どうもありがとうございます!!

これからも楽しい雰囲気が伝えられたらなと思っております。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/08 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/46-d4794e43

TRACKBACK

