スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

まろかに?

年に3回だけバレーボールをする日があって、
今日はその3回目でした。
練習2回(2日)と試合1回(1日)で合計3回です^^

おかげさまで、突き指したり、青あざできたりと散々な現状です。
今日はシップをペタペタ貼って寝ることにしますね。

最近、こんな話ばっかりでスミマセンwww



週末はなな♪が筋肉痛で唸っていたから、
というわけじゃないのですが、
男3人組でお買い物に行ってくれることになりました。

「ま~るい愛を ショッピング~ マルナカ~ マルナカ~ なかまかなっ」

って歌いながら帰ってきたので、ほぼ100%マルナカに行ったんだと思われます。

あれ?これって地元ネタですかね^^;

なので、これはまるから聞いた話です。
きゅうり

買い物メモを握りしめているのはイッチーです。


のりたま

カゴをおして商品を探すのはにいくんです。


じゃがいも

幼稚園児ですからね、
書いてある通りにしか読めませんね^^;
行ったり来たりを繰り返したようです。


まろかに?


いやwwwwwwwwww
まろかにって魚コーナーにもないですから(〃^∇^)o




まろかにの正体は、、、
買い物メモ

マカロニでした(〃^∇^)o
あはははははwwww




ちなみに、買い物メモ作成中のこと。
ひらがなでかいて~

イッチー、出かける前から買い物メモ持つ気マンマンでした^^



人気ブログランキング←にいくんの「魚コーナーかな?」は天然クリックの価値があります。
FC2ブログランキング←まろかにはカニではありません。クリックしても食べられませんよ。


| イッチー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

お釣りはちゃんと・・・?

「マルナカ」?スーパーですか?
聞いた事がないけど、たぶんそうですね。
お買い物のお手伝い!いいですねェ~!余分なものは有りません
でしたか?私も昔、お使いを頼んだ事がありましたが、私の所は
持たせたお金を全て使い切ってくるんですよ。(^_^;)
お釣りはお菓子に化けていましたね~!

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/12/09 03:11 | URL |

♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは!
「マルナカ」は四国を中心に展開するスーパーです。・・・たぶん。
新潟にはありませんよね^^;

買い物の中身で余分なもの、割とたくさんありましたよ!!なんで分かるんですか?すごいです!!

まだ子どもたちだけでお使いに出したことないので、今後どうやって帰ってくるか見モノですね。持たせたお金を全部使い切ってくるでしょうか^^楽しみです。

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2008/12/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^ω^

まろかに?ってなんだっけ・・・ 

マカロニか~っv-21
分からなかったです~笑

マルナカってスーパーこちらでは見かけませんよ~^w^
スーパーでかかっている曲ってすぐ洗脳されちゃいますよね~♪♪
マルナカの曲も可愛いのだろうな~☆

バレーボールってたまにすると、腕があざだらけになってしまいますよね
早く治るといいですね!
みんなで買い物してくれてるんですねー♪
優しいですねi-236

まるさん、サックスされてるのですね!!
カッコイイe-420
にい君、イッチー君、お父さんの曲真剣に聞いて偉いな~と思ったら、
びゅんびゅんゴマやってたんですね~>▽< ぎゃはは懐かしいです~!

台紙忘れちゃったんですね~!
でも分かりますよ~
私も欲しい本をコンビニで買って
お金だけ払ってレジに忘れて帰っちゃったことありますよ~泣
遠出した帰りだったので取りに行ってません・・・

イッチーくんの、結婚ってかわいい服着ることやろ~って可愛いですi-237
だから格好よくなること!だったのですね
幼稚園で好きな子とかまだいないのかな?
ゆっくり大人になって欲しいですよね^^

応援です☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/09 17:06 | URL |

ありがとうございます!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは~~!!
すっごい長文のコメントどうもありがとうございます!
どうしましょう、とてもとてもうれしいです!!!

ぴぐにゃんさんも「まろかに」わかんなかったですか?うふふwななもマカロニを頼んだことを忘れて、「え??マロ?麻呂?おじゃるまる??」ってなりましたよ^^

スーパー「マルナカ」はやっぱりななの地元スーパーみたいですね。教えてくれてありがとうございます!このマルナカの曲が可愛いかは判定しかねますが、洗脳されるのはたしかです!!
特に、まるはすぐに曲がインプットされるようで、お出かけから帰ってきたらときにはどのお店に行ったか大抵分かりますwww

そのまるですが、サックスしてるんですよ~。まる曰く「寝ているとき以外は常に頭に音楽が流れてる」そうです。ななには想像できない感覚です^^ななの頭の中はたいてい無音なのでwwwww

びゅんびゅんゴマは昔遊びのコーナーで色をヌリヌリさせてもらったものです。ほんと、まるの演奏中もそうですが、帰りの車の中はもちろん、日をまたいでもまだまだ熱く遊んでました。おそるべしっ!ビュンビュンゴマ!!

あっ。ぴぐにゃんさんもレジで忘れて帰ったことあるんですね。
遠出した帰りって;;;;;泣けちゃいますよね。

イッチーの結婚観、幼児ならではって感じがしますよね。
ほんと、ゆっくりゆっくりと大人になってほしいです。
幼稚園で好きな子とかできたら・・・・・やっぱりななはショックを受けるでしょうかwww

応援までどうもありがとうございました!!うれしーです。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/10 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/47-7d331d8e

TRACKBACK

