スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

クリスマスツリー

なな家でも12月に入ってからクリスマスツリーを出しました。

なな家のクリスマスツリーは
木製の卓上サイズで
ちっちゃなアイテムをぶら下げられるようになってます。

すんごいかわいいんですよ~~!
まだにいくんが赤ちゃんの頃、旅行先で一目ぼれして購入したものです。
購入当時は卓上のものってほとんどなくて、住んでいる街では見つけられなかったんです^^


さて、今年の飾りつけをしてくれるのはにいくんとイッチーです。


いよいよ完成!
できたね



お部屋にクリスマスアイテムがあると
一気に盛り上がりますよね。






数分後のイッチーです。
パンパン!アーン


なんか間違ってますから(*≧m≦*)ぷぷぷwww


ツリーは神社じゃないからね。
パンパンッはしなくていんだよ~^^


でも、
パンパンッしたくなる気持ち、
すっごい分かりますねo(〃^▽^〃)o

人気ブログランキング←パンパンッ!クリックしてくれますように~!
FC2ブログランキング←でも、クリックしたくなる気持ち、すっごい分かりますよねo(〃^▽^〃)o。


| にいくんとイッチー | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

一緒物もっているよ~♪
そのうち一つ一つ・・・飾りが消えていった。
残念・・・。犯人(;゚д゚)ァ.... いとこの子。
何も言えず、100円ショップに買いに行ったのでした。

最近は、七夕とクリスマスとなんか勘違い?
娘もなにやらパンパンと靴下にお願いしています。
任天堂DSは、あきらめておくれ・・・。すまないね。
ところで、もう、にいくんイッチー君に、何かきめました?

| ryo | 2008/12/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

ぐわ~!!うちまだツリー出してないですよ~~~!!
今年はとくに遅いです。週末やろうとしてたら、すっかり忘れてて、昨日やろうとしてたら、次男が熱をだして・・・
今週末かな~・・・・・
今年は例年になく、早々にクリスマスプレゼントの準備が万端なので、逆に気合いが抜けてしまった私です。

| 豆子 | 2008/12/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★
我が家もまだクリスマスツリーだせてませんヾ(≧∇≦*)ゝ
油断してるとクリスマス来てしまいますね。。。
「パンパンッ」するイッチー君の気持ち、わたしもよくわかります!

| とろとうに | 2008/12/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは~!
ご一緒のクリスマスツリーあるんですね。うふふwwかわいいですよね~。
ななの絵を見て一緒と判断していただけたのがすっごくうれしいです!ツリーの絵、実は頑張ったのです^^

飾り消えていきましたか;;残念ですよね。
なな家も一時期ピンチのときがありましたよ。イッチーがバブバブ言ってた頃、手前に刺してある汽車をすごく気に入っちゃって、気づいたら手に持ってるってのがよくありました。

娘さんも靴下にパンパンしてるんですね^^とってもかわいいですよね~~!
ryo家のサンタさんも頑張りがいがありますねwww

にいくんとイッチーはまだまだ考え中みたいです^^
サンタさんもヤキモキしてるんじゃないでしょうかね~。

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!!
豆家はクリスマスツリーまだなんですね^^
ななもイッチーが「出そうよ~」って言うまですっかり忘れていました。
うちのは簡単ですからね、思い立ったらすぐ出せちゃうのです^^

小豆くんお熱大丈夫ですか?冬は体調管理が難しいですよね~。
イッチーもよくお熱だしてますよ。
一緒にツリーの飾りつけするの楽しいですよね。週末が楽しみですね^^

豆家のサンタさんは気合十分みたいですね~!すばらしいですwww豆子さんの気合が抜けてもサンタさんが頑張ってくれますよ!!きっと^^

ご訪問どうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんにちは~!!
とうとうにさんちはクリスマスツリーまだなんですね^^
ななもすっかり忘れてて、イッチーに「出そうよ~」って言われちゃいました^^;

そう!あっという間にクリスマスですよ~~!!
ぜひぜひツリーの飾りつけしてくださいね^^んで、素敵な写真撮ってください!あ、人工物はあんまり撮らないんですかね^^;

「パンパンッ」の気持ち分かりますよね~!なかなか子どものように素直に表現できませんけど、楽しい気持ちやワクワクする気持ちはずっと持っていたいですね!

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/12/10 15:55 | URL |

ありがとうございます!

♪サトシさん>
はじめまして。
ブログ巡回コースに入れて頂いてありがとうございますwww
応援うれしーです。機会がありましたらまた寄ってください^^

| なな♪ | 2008/12/10 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/48-87837950

TRACKBACK

