スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

コロッケは別バラ

今日は朝も昼もイベント盛りだくさんな一日でした^^
この話はまた追々していくとして・・・・。

おかげで、イッチーと共に夜8時に寝ちゃうところでした。
起きられた自分を褒めてあげたい(⌒▽⌒)ノ




朝ごはんで、きのうの残りコロッケを出したところ、
(残りっていうか、多めに作ったんですよぉぉ~)
え~~・・・


まさかの否定!!Σ( ̄Д ̄;)
内心、動揺しつつ、一口だけと促してみました。




数分後、
おかわり
コロッケ!


ええええええ!?
いやいや、だって渋ってたんじゃ・・・


コロッケ、おかわりしましたよ。




数分後、
おかわり!(2回目)
コロッケ!(2回目)



いやいやいやいや
コロッケ好きにもほどがある・・・Σ( ̄Д ̄;)



渋ってたやん・・・^^;
ねぇ?

人気ブログランキング←にいくんの食べ方。コロッケごはんコロッケごはんコロッケごはんクリック。
FC2ブログランキング←イッチーの食べ方。コロッケコロッケコロッケコロッケコロッケごはんクリック。

| イッチー | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

コロッケ コロッケ コロッケ・・・
ごはん ごはん ごはん
最近、我が家のチビ太郎・・・
コロッケにはまってます。
怪しい食生活。
ごはんしか食べないことも・・・。

イッチー君・にいくん・・・
それぞれこだわりの食べ方あるのかなぁ(笑)
なな♪さんの うそ~ンな気持ちも分かるわ~・・・
たまに我が家の姉ちゃんがやってくれます・・・。
食べたくないといったセリフは??いずこへ?と。

| ryo | 2008/12/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは~!
ryoさんちのチビ太郎クンもコロッケハマってるんですね~^^
イッチーもコロッケのおかわりばっかりする日があるかと思えば、ごはんばっかりおかわりする日もあったりして、一緒です!一緒!!
食については難しいことが多いですね。

にいくんはこの頃、全部が一度に食べ終わるようにって頑張ってます。イッチーはまだまだ自由な感じです^^;すこしずつ、食べれる野菜が増えてきましたが、まだまだ食わずキライなものが多いです;;;;

うそ~ンな気持ち分かっていただけましたか?よかった~!こうやって共感を頂けるととってもうれしいです!!ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
かなりわたしの笑いのツボにはまってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
画面見ながら不気味に声出して笑ってますょ!
やっぱり子供はコロッケ大好きですよ!
我が家でも取りあいですd(⌒o⌒)b

| とろとうに | 2008/12/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

ななさんの作るコロッケがきっとおいしいのでしょうね~♪ああ、コロッケ食べたくなってきた~!!私は ごはん、コロッケ、ごはん、コロッケで(^v^)

| 豆子 | 2008/12/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんばんは~♪
どうしましょう!とってもうれしいコメントどうもありがとうございます!!笑いのツボにはまっていただけたなんて、小躍りしちゃいそうなくらいうれしいです^^
画面見ながら笑って頂けてるんでしょうかwwwこちらこそ、うれしいコメントを頂いて夜中にニヤニヤさせていただいております^^ありがとうございます!

とろとうにさんのおうちでもコロッケは取り合いなんですね^^
なんなんでしょうね?あの人気っぷりはwwwコロッケはななの強い味方です^^メニューに困ったらとりあえずコロッケ。みたいな使われ方をしています。

ホントにどうもありがとうございました。元気いただきました!またのご訪問心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんばんは~~!!
ななのコロッケがおいしいかどうかは、判定微妙ですね~~^^
グレーゾーンということにしておいてくださいwww
ななの近所に住むおばあちゃんも、子供たちがコロッケ好きなのを知っているので多めに作って分けてくれます。おばあちゃん作コロッケも大好きですし、購入してきたコロッケももちろん大好きです。冷凍コロッケも大好きですwww
ね、微妙でしょう~www

コロッケ食べたくなってきましたか?うふふww夜に食べ物ネタ読んじゃうとお腹減ってきますよね~^^
豆子さんは正統派(笑)にコロッケごはんコロッケごはんなんですねwwwななは~、う~ん、やっぱり、コロッケごはんコロッケごはんでしょうか^^一緒ですね。
というか、イッチーが変わっているんじゃ・・・wwww

コメント本当にどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2008/12/16 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/53-7d76847f

TRACKBACK

