スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

アメちゃん

この頃、まるが風邪を引いちゃってコンコン咳込んでいます。
鼻の奥がつまるようで、愛用しているのが
このアメちゃん。

鈴木栄光堂」さんの「目覚まし」。
目覚まし

かなりの爽快感らしく、なめている間は鼻がスースーするそうです。
ななは舐めたことないですよ。辛いの酸っぱいの苦手ですから^^;


パラッと机にまいてたこの「目覚まし」で
にいくんが釣れましたよwww
アメ食べていい?


ななは一応止めましたからね^^


3秒前





3秒前。





2秒前





2秒前。






1秒前





1秒前。





はい!
スースー

キターーーーーーーー
あはははははは((〃≧▽≦〃))




にいくん、予想通りのリアクションありがとうwww

人気ブログランキング←ヒィ~~~となりつつも、笑顔を保とうとするにいくんにクリックを!
FC2ブログランキング←応援ありがとうございます!!とってもうれしーです^^

| にいくん | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まるさん風邪気味ですかぁ 
よく寝て温かくされてくださいね(*^▽^*)
喉が痛いときとか、スースーする飴欲しくなりますよね!
この飴そんなにするんですかっ 
商品のパッケージ、インパクトありますねぇ笑
ハッカなのかなぁ?

にぃくん、予想を裏切らないリアクションしてくれたんですね~(≧▽≦)
この後は出しちゃったのかな?

応援です☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/18 22:21 | URL |

へぇ~。そんなアメがあるとは初耳です。
風邪のときだけじゃなくて 
花粉症でも効くのでしょうか?
ぜひ一度食べてみたいものだわっ!
さっそく明日 薬局へダッシュ!!

| 豆子 | 2008/12/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

あ゛・・・食べちゃった・・・。
子供の反応ってちょっと遅いですよね・・・。
それを、楽しんだ??まるさん♪
私も只今、風邪・・・と思って治療していたら
久々の喘息でした。
今は、咳がよくでる系・喉いたい系の風邪が流行っていて
私の勤務先の外来でも無料でマスク配りです。
それにしても・・・かなりス~ス~しそうな
目覚まし飴・・・。にいくんもかなり目覚めたかな?
刺激的~~~♪

| ryo | 2008/12/19 09:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは~
まるにお気遣いありがとうございます。
この「目覚まし」かなり、スースーするらしいですよ。
メンソール系の味みたいです。
でね、パッケージもすごいですし、個別包装もかなりのインパクトがありました!完全に大人向けな感じでしたよ~^^

にいくんは「ヒィヒィ」言いながらも、完食してました。吐き出すかな~って思ってたんですが、にいくんも少しずつ大人に近づいてきてるってことでしょうか^^

応援もありがとうございました!とってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは~^^
このアメ、すごいみたいですよ。まるに聞いたところ、メンソール系のアメちゃんの中でダントツ1位らしいです。
花粉症にも効くかもしれませんね。ぜひお試しを^^

ちなみに、2位は<asahi>「爽快 はなのど飴」。3位は<KANRO>「ノンシュガー スーパーハーブキャンディー」だそうです。
・・・・・いつの間に、こんなにアメちゃんを食べてたんでしょう^^;ねw

コメントありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんにちは~!!
喘息落ち着きましたか?

やっぱり咳やのどの風邪流行ってるんですね^^;
病院に行くと、待合で待ってる間にさらに他の菌を貰って帰っちゃいそうだな~って常々思っていたんですwww
先生や看護士さんたちはうつったりしないんでしょうか^^;
マスク無料配布って、すごいですね。毎日おつかれさまです。

「目覚まし」を食べたにいくん、2個目をほしいとは言いませんでしたwww食べ中の顔は、面白かったです^^まると一緒に楽しませてもらいました^^

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/19 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/57-ae83d87f

TRACKBACK

