スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

かえるメール

金曜日ですね~。週末ですね~。
世の中のお父さん方は忘年会でお忙しいのではないでしょうか。
お父さんだけでなくお母さんもお忙しいですよね。



さてさて、今日のまるは金曜日にもかかわらず早々の帰宅でした。



早い帰宅に大喜びのイッチーとにいくんです。
「帰ります」


まあ、待って。



「おかえりも」


君たち、笑うところ、間違えてるから。



帰りますも


帰りますも



オレーー?!


あははははは((o(>▽<)o))

笑うのはここです

人気ブログランキング←信号待ちで急いで送信したんですって。そんなまるに応援クリックお願いします^^
FC2ブログランキング←クリックありがとうございます^^ とても励みになります♪

| まる | 21:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは~^^



ぉもしろぃです^^ィィですね
「帰りますも」「おつかれも」凄く可愛ぃですも^^
ちょっと、私も、これから、日常で「も」使わせて
ぃただきますも♪

| むくたん | 2008/12/20 00:57 | URL |

うちの場合

「帰ります」→v-535

「了解。気を付けて帰ってね」→「り、き」

意味不明です。

| もみじ | 2008/12/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

私もしばしば有りますよ(^^ゞ

メールで間違えた文を送信する事はよく有りますね~!
普通送る時は文章を確認するのですが、奥さんだったから
確認もせずに送る事、私もしばしばです。(^_^;)
それに同様に答えるななさんも面白い人ですね~
茶目っ気ありで良いですよ~!そのキャラ?大切にしましょう!
(久しぶりの訪問でスミマセン!)

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/12/20 18:04 | URL |

ありがとうございます!!

♪むくたんさん>
こんばんは!
「帰りますも」「おつかれも」気に入っていただけてうれしいです!!
まるがわざと「も」つけたのかなぁ~って思って、ななも「おつかれも」で送りかえしてみたんですよ~^^実際は違いましたけどwww

むくたんさんに早速使っていただけて、とってもうれしいです♪思わずクスクスと笑ってしまいました^^ありがとうございます!!またのお越しを心よりお待ちしておりますも♪


♪もみじさん>
こんばんは!!
すごいですね~~!もみじさんちは一文字で全てを伝えてるなんて!すごい笑っちゃいましたwww

v-535はまだ分かりますけど、「り、き」って究極ですよね^^だれにでも分かる訳じゃないけど、もみじさんちのだんなさんともみじさんだけに通じるって、なんか・・・・愛ですね。愛!!うふふww

コメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは!!
あwwwプリティ・カフェ・チューリップさんも、確認せずに送信ってありますか^^やっぱり、家族に宛てて送るときは少々いいか~って思っちゃいますよね~♪

ななにもうれしい言葉ありがとうございます!茶目っ気たっぷりって言ってもらえて、なんだか照れくさいです(*^^*)うふふw

久しぶりだなんてとんでもないです!気にしないでくださいね。こうやって訪問してくださったうえ、コメントまでいただいてとってもうれしく思います^^またお時間のあるときに寄っていただければ幸いです♪ありがとうございました!!

| なな♪ | 2008/12/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
「おつかれも」でニヤニヤして、
「帰りますも」で大笑いしてしまいました(*^ー^)ノ
なな♪さんのマンガのストーリー展開、
いつもうまいなぁと思っています。
きょうも楽しいマンガ、ありがとうもヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| とろとうに | 2008/12/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんばんは~~!
ニヤニヤ笑いから大笑いしていただけましたか?www笑っていただけてほんとにうれしく思います^^
ストーリ展開をお褒め頂き、うれしいやら恐縮するやらです。でも、やっぱりとってもうれしいですwwwほんとにどうもありがとうございます!!

こちらこそ、とうとうにさんのサイトにいつも元気をもらっております。ご訪問ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/58-51a64c77

TRACKBACK

