スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

わすれもの

きのう、まるの話を書いてて、
思い出したことがあったので、
ちょっと紹介します。




暇つぶしにはもってこいのナンプレ。
どうして買ったかは忘れましたが、
ちょっと前にまるがナンプレの懸賞雑誌を購入してきて、
セッセと解いていた時期がありました。

その懸賞の締切日の話です。
たまたまこの日は、イッチーがお熱だったので、
ポストへの投函はまる自身で行ってもらうことになりました。


朝、出勤前。
忘れ物~
だいじょうぶ









そして、帰宅。
あっ
忘れちゃったね

ぷぷぷ( ´艸`)

あるよね~~♪


人気ブログランキング←こんな経験ありませんか?ぷぷぷ( ´艸`)クリック忘れる予感?!は悲しいですが;;;
FC2ブログランキング←応援クリックありがとうございます^^

| まる | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ある ある あります・・・
私が、そうしちゃいますe-263
直前まで覚えているのに、予定外なことが入ってしまうと
すっかり忘れて・・・あ゛・・・と・・・。
で、旦那から
「やっぱりね。予想はしていたからあと○日中には出しておいて・・・」
なんて、いわれちゃうようになってしまった。
あ~あ・・・せっかく姉さん女房を楽しんでいたのに
いつの間にか逆転だ・・・残念

体調への気遣いありがとうございます。
もうひといきのようで・・・
でも、もう峠超えしました♪
ってなんか重病人のような
コメントになっちゃいましたね。
でも本当に
なな♪さんにも感謝 感謝です。
ありがたいです。ポチ ポチっと♪

| ryo | 2008/12/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは~!
ありますよねぇ~♪今回の記事はまるの話でしたが、実はななもよくありますwww仲間ですねぇ~(シミジミwww)
やさしくてしっかりした旦那さまですね^^姉さん女房もいいですが、頼れる旦那さまも素敵ですよね~♪

お体の具合、少し良くなったようで安心しました。まだ本調子じゃないんですね。休めるときにコマメに休んでくださいね^^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。応援まで頂いてうれしーです!またのご訪問お待ちしております♪

| なな♪ | 2008/12/21 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/59-e58ac17a

TRACKBACK

