スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

だれがすきか。

イッチーの話はいつも唐突に始まる訳ですが、
今日も突然はじまりましたよ^^


1位おかあさん!
むぎゅ~~♪

あぁ~かわいいね~(*´∇`*)
このプニプニほっぺをたべちゃいたいくらい かわいいね~(*´∇`*)



いつもは、なな、まる、にいくんの3人がランクインするのですが、
今日は、この頃仲良くなったお友達の名前が上がってきました。
で、おとうさんは?
あ
・・・・。






・・・・・・・・・。




考えた結果、
ぱっ




あははははは((o(>▽<)o))

「ぱっ」ってなにwwwwwwww
そのポーズ((o(>▽<)o))あははは




てきとーだった・



あっ・・・・


それって・・・・




そう・・・・・


おかあさんは、てきとーでも1位になりたかったことだよ・・・

人気ブログランキング←てきとーにクリックお願いします;;;;
FC2ブログランキング←なな、ドンマイ。クリックで励ましてあげてくだい。

| イッチー | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

味見 |  HOME  | わすれもの

COMMENT

てきとーは寂しいですね~笑
最初はお母さんだったのにっ>0<
お父さん入れてないと思ってイッチーくん
ヤバイと思って慌てたのかな~?

ななさんとイッチー君とっても仲良しなのですねe-415
イッチー君、ななさんの事きっと一番好きですよぉ~^▽^

あはは~>m<

まるさんからの 「かえりますも」の返信で
「おつかれも」なんですねe-420可愛い~^ω^
私はお疲れ様って返した事なかったです~!
いつも「了解」・・・
今度は おつかれも って送ってみようと思います☆

そうそう・・・ハガキとかって忘れちゃいますよね~
ポッケに入れっぱなしですかぁ
良かったですね 洗濯しなくて!笑

私はどんくんの服に入ってたペンとか携帯とか・・
洗濯機しましたよ^^;

応援☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/22 22:48 | URL |

ありがとうございます!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんばんは!!
てきとーは寂しいですよね~~^^;分かっていただけますか;;;
「え?てきとう??」って聞きなおししちゃいましたよ。メダル圏内から脱落後ななが「ガーン!」って言うと、「いいんだよ。てきとーなんだから」って訳の分からない理由で慰めてくれました^^

しかしですね、ななもね、たぶん、イッチーはななのことを一番好きなんだと思ってるんですよwうふふふwww(妙な自信付きです^^)

「帰りますも」「おつかれも」可愛かったですか?うれしーです!
あのときは、面白いことには面白く返さなくっちゃの精神が働いたみたいです。負けず嫌いなのかもしれません^^
ぜひぜひ使ってみてくださいね^^どんくんさんが「???」ってなるかもですwww

ハガキ忘れちゃいますよね~。ななもイロイロよく忘れますwww今回のまるの話はハガキがクチャクチャになって出てくる程度でした。
ぴぐにゃんさんは洗濯までしちゃったんですね;;;
ペンとか携帯とか、、、って、えええ!!!!!!
携帯回しちゃいましたが・・・;;;泣いちゃいますね。

あ。そういえば、ななも自分の携帯を回しちゃったことがあります。もう5、6年位前ですが、以来、洗濯の前には携帯の有りかを確認するようになりました^^

いつも丁寧なコメントどうもありがとうございます。応援も頂きとっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/12/23 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/60-cf97e835

TRACKBACK

