スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

なりたいもの

今日はクリスマスイブですね。
サンタさんは大忙しで働いていることと思います^^

さて、なな家のクリスマスの様子は明日以降にして、
今日はにいくんの話です。


先日、にいくんの「将来なりたいもの」についての作文を聞く機会がありました。
ピアニスト


あら。素敵♪(* ̄∇ ̄*)




ちなみに、この集まりは少年野球チームの栄養指導でした。
たとえ、まわりの男の子全員がプロ野球選手になりたいという状況でも、
プロ野球選手

そんなことは気にしないにいくんが大好きです♪





音で喜ばせる



うわー!!とっても素敵♪(* ̄∇ ̄*)
人のためってところがとってもにいくんらしいですね。

人気ブログランキング←きっとなれますよね^^にいくんに応援ポチお願いします^^
FC2ブログランキング←ピアニストじゃなくてもみんなを喜ばせるような人になってくださいね^^

| にいくん | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

わぁ~♪ にいくん ほんとに素敵なコメント。
ピアノを習い始めた時からずっとイヤイヤで、中学生になったのを機にやっとピアノをやめられてせいせいしてる うちの長男ににいくんのツメの垢を煎じてのませてやりたいっっ!!

| 豆子 | 2008/12/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪豆子さん>
こんばんは~^^
枝豆クンは中学生でピアノやめちゃったんですね~。中学生になると忙しいですものね^^

にいくんもいつまで続けられるか分かりませんよ^^;中学になるまで続けられるでしょうか。
「練習した方がいいんじゃない?」と声をかけると、「あー!そうだった!!」と毎回新鮮な気持ちで思い出してるくらいですからwww

曲が難しくなると、練習しないと弾けなくなって、弾けないと楽しくなくなって・・・の悪循環にならないことを願う毎日です^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2008/12/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
にいくん、すっご~い!
とても2年生の言葉とは思えないぐらいしっかりしていますね(o⌒⌒o)
しかも「みんなをよろこばせる」というのが素晴らしいです!

| とろとうに | 2008/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんばんは~!
にいくんにお褒め頂きありがとうございます^^
にいくんは2年生男子ですが、普段からやさしい言葉を使うことが多いのです。
「みんなをよろこばせる」というセリフをきいたときは、我が子ながらちょっと感動しちゃいましたwww

なな家クリスマス会では「みんなをよろこばせる」第一歩だったと思うんですが、にいくんは無自覚なんでしょうね^^ななはとってもうれしかったし喜んでいましたがwww

とうとうにさんも「みんなをよろこばせる」のが上手ですよね。素敵な写真でいつも癒されています!またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2008/12/26 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/63-cffce3e9

TRACKBACK

