スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

クリスマス会

メリークリスマスです。
なな家にもサンタさんが来てくれました^^




きのうのクリスマスイブには、
うちにもサンタさんが来てくれるようにおうちでクリスマス会をしましたよ。
ピアノ弾いてよ^^


うんうん(*^-^*)
クリスマス会みたいじゃなくて、
クリスマス会でいいと思うよーーww



にいくん「何の曲がいい?リクエストは2曲まで受付けますよー^^」


うんうん(*^-^*)
にいくんの好きな曲や弾ける曲でいいよーーww

ふたりでもりあげていくぞー


あれ?イッチーどこに?( ̄ー ̄*



もりあがってるぅ~


あははははww
実は、コッソリ盛り上がっているイッチーでした(*^-^*)



人気ブログランキング←一生懸命弾いてくれたにいくん拍手を!
FC2ブログランキング←イッチーもピアノ弾いてくれましたよ^^

| にいくんとイッチー | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

イッチー君、準備OKだったのですね♪
にいくんのピアノ・・・きいてみたかったな♪
兄弟で連弾もいいな♪♪羨ましい・・・
我が家には風邪というポピュラーな贈り物がクリスマス前に
届きまして・・・
静かなクリスマスでした・・・。
母の私のみ、あっちへこっちへ
家中バタバタと・・・。
そのうち私もバタッといくかも?
体力の無い老化現象に勝てない私でした。

| ryo | 2008/12/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんばんは!
イッチーとにいくんにはふたりで「みつばちマーチ」を弾いてもらいましたよ♪初の連弾ですね。ちょうどイッチーが練習している曲でして、にいくんもこれくらいならサクサクっと弾けるようでしたのでお願いしてみました^^

ryoさんのところは静かなクリスマスだったようで、残念でしたね;;;;
まだみなさん風邪から復活されてないですよね^^;看病ほんとにお疲れ様です。
ryoさんが倒れないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
・・・・というか、ryoさんだって、まだ本調子じゃないですよね?うわ~>< ホントに気をつけてくださいね。くれぐれもお大事に;;;;

クリスマスが終わってもまだ年末年始イベントが山盛りです。お互い体調管理には気をつけましょうね^^またのご訪問お待ちしております!

| なな♪ | 2008/12/26 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/64-995b23d2

TRACKBACK

