スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

年賀状作成

クリスマスが終わればいよいよ年末ムードですよね。

ななもお正月に向けて年賀状を作りましたよー^^
ふぅ~やれやれ。
これでひとつ用事が終わってホッとしました。



今日は、その年賀状つくりの話から。

年賀状はきのう(12月26日)の夜にセッセと作っていたわけですが、
年賀状やらないと。。。

なかなか進みません。


いびき・・・


いあ、決してまるを責めている訳じゃ・・・。
だいたいのレイアウトをななが作って最終は一緒に決めるのです^^





写真の選定にすごく時間がかかります。
にいくん かわいーなー


うっかり、にいくんとイッチーの写真に見入っちゃいますしwww


それにしても いびき・・・


いあ、決してまるを責めている訳じゃ・・・。





次の日(今日)。
きのうのうちに作ったのをまるに見せ、
チョコっと触ったりしてるうちに、
PCが怪しい動きに。。。
やばーーーい


保存に失敗したらしく、
ファイルが壊れちゃいました・・・・
きえた・・・





かなりピヨピヨしてるななにまるが声かけてくれます。
だいじょうぶだよ
毎年今日


大丈夫っていうから、てっきり復元できるのかと思ったわ・・・・。
「ね。」の意味が分かんないよねー・・・。


そして、ななの体内時計、

いい仕事してます(≧∇≦)b

人気ブログランキング←怪しい動きのPCに何回かマジ切れしつつ、無事完成しましたよ^^拍手~♪
FC2ブログランキング←もう作られました?応援ありがとうございます^^

| なな♪ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

年賀状・・・作ろうと思いつつ
もう、こんな日になってしまった
ガ~~~ン・・・デス。
きちんと作ったなな♪さん
素晴らしいe-460
当たり前ながら
今年度中には・・・と
今、必死です。

| ryo | 2008/12/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは~♪
年賀状、なかなか手が付けられないですよね~^^;
わたしは、実家から頼まれている分がありまして、それは12月早々から急かされるもので、12月2週目くらいには仕上げるようにしているんです。
そこからずーっと「年賀状、年賀状」と呪文を唱えつつも、自分の分は「まぁいいかっ」てなってて、やっと出来上がりました^^

「年明けに年賀状が来た人に返そう作戦」を毎年考えるのですが、今のところまだ使ったことはないですwwwなんだかんだと、年賀状を作るのも楽しんでいます^^

ryoさんもお忙しい毎日を過されていると思います。今年のうちに投函できるといいですね。コッソリ応援させていただきますねwww

コメントありがとうございました。風邪はもう落ち着きましたか?またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2008/12/28 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/66-f80460df

TRACKBACK

