スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

遊園地(2)

きのうに引き続き、遊園地での様子をレポートしますwww


この遊園地は室内系の大型アトラクションも割りと充実してまして、
大人でも十分楽しめると思うのですが、
いや、むしろ、大人の方が楽しめるのかな・・・^^;

そんな中で「アドベンチャーシップ」に入ってみました。
これは水の上をボートでゆっくり進んでいく探検旅行仕立てになっています。

でてきた時の様子です。
こわかった~
えーーー

そそそそそうなのね。
こわかったのね( ̄ー ̄;




一緒にアドベンチャーシップに入った同級生二人は
続いてシューティングアトラクションの「バトルビースト」に行くようですが、
にいくんは興味がないようで・・・^^;




じゃー、どれにする~~って悩んでるときに目にはいったのがこれ。
「スカイサイクル」。自転車ですね。
もどる~

うわ∑( ̄Д ̄;)
バックしてる?!!!


あまりの強風で進めない。むしろ、バックしてるし・・・。
にいくん、おつかれ^^;





疲れたにいくんの目に止まったのが「まなびのハウス」&「木のおもちゃ館」。
ここは、室内で靴を脱いであがります。
暖房もきいていて、0歳児さんも超安心な感じになってます。

あったか~い(@⌒ο⌒@)

ななはすっごい助かりました。
強風吹き荒れる寒空の下より、
あったかい暖房つきの室内の方がいいですもんwww

ここでまずしたのがオセロ。
そう。オセロです。
(ここでなくてもできるやん?とか思っちゃだめですよ~www)

にいくんと真剣勝負です。
ななはオセロ得意じゃないのですが、
小学2年生に負けるのはシャクですから本気モードですwww

一応、ななの勝ちで^^




にいくんが木の線路を組み立てているとき、
まだヨチヨチ歩きの女の子がやっていました。

にいくんの壮大な路線に興味津々なようです^^
木のおもちゃ

さすがやさしいにいくん。一緒に遊んであげます^^

うっかり聞き逃すところでしたが、
「課題」のトンネルって、

いつから課題だったんですか?www

この他にもいろいろな乗り物にのったり
ステージをみたりと存分に楽しんだみたいです^^

にいくんのアトラクションのチョイス。
なんとなく分かってもらえましたか?

人気ブログランキング←最後まで読んでくださってありがとうございます!
FC2ブログランキング←レポート形式は難しいです^^;

| にいくん | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/68-8a6bad93

TRACKBACK

