スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

おてつだい

今年もあと二日ですね~^^
いろいろやっておきたかったこととか、考え出すとキリがないですが、
とりあえず、新年に向けてラストスパートですね^^



さて、バタバタしてるときって
いろんな用事が重なりますよね。
そんなときには
「冬やすみはおうちの人のお手伝いをたくさんしてくださいね。」
と学校や幼稚園から言われている
にいくんとイッチーにもお手伝いしてもらってます。


にいくん、初めての洗濯お手伝いの様子です。

洗濯機の終了を知らせる「ピーピー」が鳴ったので、
まるのYシャツだけ先に取り出してもらうことをお願いしました。
救出<br />してきて~



ちょっとでもシワが少ない方がアイロンがけラクチンかなと^^


初めてお願いするお手伝いでしたので、
できたかどうか心配です。
できた?



ほほほほヽ(=´▽`=)ノ
にいくん頼もしいですね^^
どうもありがと~~~♪





さて、ななの手が空いたので洗濯を干すことに。
あれ?Yシャツ??




ええええええええ∑( ̄Д ̄;)

さっき、「できたよ~」って聞いたのは空耳だった???
なぜ~~~~~??


あ・・・たぶんて・・・


あっ!!!Σ( ̄口 ̄*)

たぶんって、このことだったのか~~~orz


うんうん。おしい!
Tシャツの救出は成功してたね!!

・・・お願いしたのはYシャツだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


人気ブログランキング←Yシャツっていつぐらいに認識しました?^^
FC2ブログランキング←応援クリックありがとうございます!!

| にいくん | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

救出♪大成功・・・にいくんなりの努力。
これかな?こうかな??とか色々
救出するまでの過程を想像すると
一生懸命だったんだなぁ~・・・
と伝わって来ました♪♪
一人で、よく頑張りました
・・・ですね。感心です♪

我が家のお姉ちゃん・・・
すぐに諦めて、できな~い・・・と
本当はしたくない。なのですが・・・
その後ろではチビ太郎が洗濯物を
チュ~チュ~吸っているし・・・。
ふぅ~・・・です。
でも、親も根気よくつきあってこそ・・・ですね。

| ryo | 2008/12/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんばんは~♪
にいくんの一生懸命さが伝わってよかったです^^にいくんにうれしい言葉をありがとうございます。
ななもにいくんが頑張って干したであろうクチャッとなったTシャツを見て、ちょっとジーンとしたんですwww

あははwwwチビ太郎くんは洗濯物を吸っちゃうんですねw思わず笑ってしまいました^^かわいいですね~♪
まだまだ、お手伝いをしてもらう方が手間が増える時期ですよね^^それでも一生懸命役に立とうとしている姿に癒されますよね~♪
さすがに急いでいるときは無理ですが^^;

いつもコメントありがとうございました^^
できるときにごあいさつを。。。
今年は大変お世話になりました。また来年もお付き合い頂けるとうれしいです^^
良いお年をお迎え下さい!!

| なな♪ | 2008/12/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

あははh、YとT……、字にしても似ているからなあ(笑)
うんうん、頑張って、さらに笑いまでくれるとは、さすがですね^^

今年はななさんと出会えて嬉しかったです。甥っ子たちの未来を見ているようで微笑ましくて、今後の楽しみがさらに増えました^^
ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を~!

| mugifutaba | 2008/12/31 10:56 | URL |

ありがとうございました!!

♪mugifutabaさん>
こんばんは~!
YとT、似てますよね~www
洗濯機の中からYシャツを見つけたときは、なんで出してくれてないの~;;ってガッカリしたんですが、干されたTシャツを発見して脱力&笑えてきました^^

こちらこそ、mugifutabaさんとお知り合いになれたことは今年の重大ニュースに入るくらいうれしかったです!
かわいいムギちゃんの様子に癒されたくて、日に何度も通わせてもらったりしておりました^^
本当にどうもありがとうございました!

これからもぜひ仲良くさせてくださいね^^
来年もmugifutabaさんにとって素敵な1年になりますように!!

| なな♪ | 2008/12/31 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/69-0a269389

TRACKBACK

