スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

初登場キュートちゃん

年末年始、ご丁寧なごあいさつを頂いてありがとうございます。
みなさまのおかげで当ブログにおきましてもうれしいお正月となりました^^



さてさて、お正月はふだん会えない親戚や友達と会えてうれしいですよね。

にいくんやイッチーも
いとこの「キュートちゃん」が帰省してきてくれるのを
とっても楽しみにしていました^^


キュートちゃんを発見した瞬間からテンションがあがります!
キュートちゃん!!



猛ダッシュのにいくんとイッチー!


キュートちゃん、かぁわいいぃぃぃぃ~~~oo(>▽<)oo



ななもかわいいかわいいキュートちゃんにムギューッとしたかったのですが、
3人はそのまま鬼ごっこへ。
あははは~


鬼ごっこはそのままかくれんぼと融合し、
延々、隠れたり追いかけたり追いかけられたり^^
とっても楽しそうでした^^




で、ムギュ~の順番はいつですかね?;;;;



あしたはキュートちゃんの弟、「サニーくん」が登場しますよ!
お楽しみに~♪

人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←キュートちゃんのかわいさに打ち抜かれちゃった人!・・あ、それってななですね^^;

| キュートちゃんとサニーくん | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

女の子が欲しかったなァと思います。

なんだかムギューッとしたかったお気持ちわかります。
うちも男の子が二人でしたので、女の子が欲しかったですね~
意味合いが違うようですね、(・・;)
娘とデート!なんてドラマに憧れたものでしたが、
叶いませんでした。(T_T)
サニー君は3番でしょうか?やっぱりー、(^^ゞ

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/01/03 02:10 | URL |

忙しい中、お返事♪
ありがとうございましたe-466

さて、イッチー君とにいくん♪
嬉しいキュートちゃんっといういとこ?
がいて、胸(・∀・)キュンキュンだったのが
何となく想像しちゃって、微笑ましく思った
ところでした♪
キュートちゃんにムギュをしたくて
ななさん、ムズムズでしたね♪
サニーくんの出番も楽しみにしています♪♪
子供同士仲良くしている姿をみるとこっちも
ニコニコなりますよね♪

| ryo | 2009/01/03 04:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

こんにちは^^

うちも甥っ子ばかりなので、女の子ってどうなんだろーって興味津々です^^
子供同士で楽しそうに遊んでいる姿って、見てるだけでこちらも幸せになっちゃいますよね♪

今年もブログ、楽しみにしています。
よろしくお願いします^^

| mugifutaba | 2009/01/03 12:33 | URL |

♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは~!
私も女の子欲しかったです~!!
決してにいくんとイッチーに不満があるわけじゃないのですよ。
でも女の子のお母さんというのを味わいたいんですよね~^^
娘さんとパパさんとのデート、いいですよね~。私もそんな二人を見送るママ役をやってみたかったですwww

そしてサニーくんは3番です^^プリティ・カフェ・チューリップさん、大正解です!!って、割と簡単な話でしたかねwうふふw
コメントありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんばんは~^^
こちらこそご丁寧にありがとうございました。

いとこのキュートちゃんが来ると、にいくんとイッチーはとてもうれしいみたいです。
子ども同士が仲良くしてるとほんとにほのぼのしますよね。
2人より3人の方が一気に関係が複雑になって面白いみたいです^^

サニーくんも登場しました!お付き合い頂けるとうれしいです^^コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来ていただければうれしいです^^


♪mugifutabaさん>
あけましておめでとうございます!

わたしも女の子ってどんなんだろーの日々です。
にいくんは割と大人しい方だと思うのですが、それでも、女の子ってこんなに穏やかに遊んだりお話したりするのね~~!ビックリ!という感じです。

こんなヘボヘボなブログですが楽しみにしていますと言って頂けてほんとにうれしく思います。どうもありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

| なな♪ | 2009/01/04 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/72-c0a269fe

TRACKBACK

