スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

初登場サニーくん

まだまだお正月気分を満喫中です。


さて、きのうのキュートちゃんに引き続き、
いとこの「サニーくん」の登場です!


とっても癒し系なサニーくん^^
ちょっとしたしぐさがすごくかわいい~♪のです!

ちょっと風邪気味のサニーくんのお鼻を拭こうとティッシュを顔の前に持って行くと、
おはな拭こうね~
あれ?よけた?
おはな~
やっぱりよけた~?
もう1回!
かわいい~♪


イヤなのねw
イヤなのねwww
イヤだったのね~~~~~~(≧∇≦)


人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←ほわわ~んとしたサニーくんかわいいね~♪って人!・・あ、それってななですね^^;

| キュートちゃんとサニーくん | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

新年

あけましておめでとうございます。
キュートちゃんにサニーくん。
かあい~。
子供って育つの早いからその瞬間は貴重ですよね。
このお正月姪っ子に「おめでとう」て言ったら、
「ありがとう」って返されちゃいました。

今年もななさんファミリーの絵日記、楽しみにしてますよ。
また一年、よろしくお願いします~

| こみ | 2009/01/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

笑!!
可愛ぃぃぃ!!ゃばぃですね
可愛ぃですね!!ィャなんだぁ~!!かわぁぃぃ~^^
なな♪さん!ぁけましてぉめでとぅござぃます!!
今年もょろしくぉねがぃします(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
☆なな♪さん、まるさん、にぃくん、ィッチーくんにとって
最高に最上級に素敵で幸せな1年になりますょぅに☆

| むくたん | 2009/01/03 22:15 | URL |

♪こみさん>
あけましておめでとうございます!
キュートちゃんとサニーくんに、かあい~をありがとうございます!
ほんと、子どもの成長って早いですよね。
特にサニーくんはこの時期とっても成長するんでしょうね、1日1日違ってきているように感じます。

「おめでとう」「ありがとう」ってすごく面白いですね。そのときのこみさんのリアクションを想像してさらに笑っちゃいました^^
子どもの100%天然な発言ってホントに可愛いですね。

ヘボヘボブログですが、楽しみにして頂けてとっても励みになります。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたいます!!


♪むくたんさん>
あけましておめでとうございます!!

かわいいと思って頂けてとってもうれしいです!!
サニーくんのこの癒しパワー全開の様子をどうやったら伝えられるかと思っているところなのです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたいます!!
むくたんさんにとって最高に最上級に(素敵な表現なので使わせてもらいました^^勝手にすみません^^;)すばらしい年になりますようお祈りいたします。

| なな♪ | 2009/01/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★
サニーくん、カワイイですね~(*^ー^)ノ
身体で表現する「イヤイヤ」(笑
サイコーです!
想像するだけで癒されます(o^^o)
なな♪さんの絵、とても雰囲気でていますね!

| とろとうに | 2009/01/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

♪とろとうにさん>
こんばんは★
サニーくんにかわいいをありがとうございます!自分のことのようにうれしいです^^
サニーくんはまだしゃべれないので、体全部を使って表現してくれます。
地味な動きだったので初めは気のせいかなと思ったのですが、繰り返すうちに「やっぱりイヤなんだ~!」って分かってとてもうれしくなりました^^
サニーくんの癒しパワーがとろとうにさんにも伝わって喜んでおります!!

あと、絵まで褒めて頂いて大変恐縮です^^下手ながらも描いてみてよかったと安心しております。ほんとにどうもありがとうございました!!またのご訪問心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2009/01/04 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/73-881bc6f2

TRACKBACK

