スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

うつくしい人

まるのお正月休みも今日までです。
あしたから仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

みなさんはどんなお正月を過されましたか?
なな家は、キュートちゃんやサニーくんをはじめ
たくさんの人に囲まれて充実した毎日でした^^


そんなお正月の1コマを。
まるがテレビをみながら感嘆の声を上げました。
仲間由紀恵さん



うん。たしかに仲間由紀恵さんは美しい。



それを受けてのにいくんの一言、
うちにもいるよね~
うんうん!




うんうん!!たしかにキュートちゃんは美しい!!!

一同納得の一言でした(≧∇≦)b

人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←キュートちゃんはかわいいからキュートちゃんっていいます^^

| キュートちゃんとサニーくん | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

美しい人=なな
ではなかったのですね。
そんな、落ちを考えてました。

| ぺえた | 2009/01/05 01:03 | URL |

ありがとうございます!!

♪ぺえたさん>
こんばんは~!
うふふwww「美しい人=なな」って、おしいですね~!!

キュートちゃんを美しいと言った後のセリフです。
にいくん「あ!もちろん、お母さんも美しいよ~。キュートちゃんのお母さんもね~♪」

にいくん、さすがでしょ?www
楽しいコメントをありがとうございました^^オチが違ってスミマセンwwwwまたのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/05 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/74-5efc659e

TRACKBACK

