スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

癒しパワー

今日から仕事始めのみなさまおつかれさまです。
にいくんも今日から冬休みの宿題を再開しました^^


さて、今日は癒し系サニーくんがどれだけのパワーを持っているか
ご紹介したいと思います。


まるがサニーくんの得意技を促しています。
上手上手は?


ご披露してくれるでしょうか。




ペチペチッ


かぁわい~~~(o⌒∇⌒o)




オー!上手だね~!
みんな、サニーくんの癒しパワーにヤラれちゃってます( ´艸`)




さらに、まる達の褒めた「上手だね」に反応して、
ペチペチッ

連続しての「じょうずじょうず」が炸裂しますwww




そして、
オー!上手~
サニーくんの癒しパワーにヤラれちゃう人がさらに増えます( ´艸`)



サニーくんの調子がいいと、
もう2、3回繰り返してくれます(*^.^*)

人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←サニーくんの癒しパワーにヤラれちゃった人はクリックしてみてください^^

| キュートちゃんとサニーくん | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

サニーくん♪♪さすが癒しですね♪
去年までは、我が家のチビ太郎も
癒し系係りでしたが
今年は振り回し役で皆あたふた・・・
危ない・・・そっちはだめ・・・・
おい・・行く所で何かしでかして
すみませんの繰り返しでした・・・。
サニーくん♪にキュートちゃん♪
新登場ながら、あっぱれですね。
かわいい♪♪
イッチーくん・にいくん、今回は
裏方さんだったかな?
でも、二人とも、とても嬉しかったのが
伝わってきますね♪♪

| ryo | 2009/01/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪ryoさん>
こんにちは~。
チビ太郎くんは癒し系卒業しちゃったんですね^^
サニーくんも次に会うときにはどうなってるか分からないですよね。今回の帰省ではは絶好調に周りを癒してくれました!!

サニーくんとキュートちゃん、かわいいですか?wwwありがとうございます。うれしいです!!
イッチーとにいくんは、いとこ勢ぞろいするととっても楽しいみたいです^^特にイッチーとキュートちゃんは年齢が1歳違いなので、張り合うようにしてサニーくんの抱っこをしていましたwww

チビ太郎くんはますます振り回し役が板についてくるでしょうね^^ryoさんも頑張ってくさいね。コメントありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2009/01/06 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/75-d69ea400

TRACKBACK

