スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

40分て?

いとこのキュートちゃんとサニーくんは
とうとう自分のおうちに帰っちゃった訳ですが、
もうちょっと登場してもらいますね^^


いとこ3人組みが、
宴会(笑)準備でバタバタしているお家を出て、
まるに連れられてやってきたのはイオンのショッピングセンターです。
(いやいや。決してお家を追い出された訳じゃないですよー^^)


この中にある室内遊園地で時間をつぶす・・・じゃなくて、遊ぶことに^^
30分?1時間?



にいくんの場合。
30分でいいよー


長男らしい模範的な回答ですね~^^;






イッチーの場合。
えー!40分にしてー!



40分てwww((o(>▽<)o))
そのプラス10分はどこからwww




キュートちゃんの場合。
お!キュートちゃんからきた~~
40分はないよね~



小声だけど
しっかり突っ込んでる~~www(≧ω≦)b
シャイなキュートちゃんもかわいぃぃ~~!!







唯一の会話・・・

うん。
まるに慣れてきた頃には帰っちゃうのよね~(^_^;)


人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←キュートちゃんの女の子らしさが光ってますよね^^

| キュートちゃんとサニーくん | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは★
イッチーくんの40分サイコーv-411です!
1時間と言わずにその微妙な時間としたところが、
多少の気遣いなんですね(o^^o)
でもキュートちゃんカワイイですね!
小さな女の子って、ヒソヒソッてしゃべりかけてきたりしますね。
ヒソヒソ声で同意を求めてくるのは、
キュートちゃんがまるさんを気に入ってる証拠ですね!
楽しい子供たちに心がとても癒されました(*^ー^)ノ

| とろとうに | 2009/01/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

イッチーくん、
ささやかな抵抗を試みたのかな。
それにしてもビミョー。

キュートちゃん、かわいいねえ。
それにしてもまるさん、
唯一の会話がひそひそなんてねえ。

| こみ | 2009/01/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

イッチーくんは天才?

まるさんの気持ち分かります。
男親はどこでも似たような光景ですよ。(^_^;)
最後まで慣れてくれないよりは良かったですね。
イッチーくん40分だと結局1時間になると
分かって言ってましたかね~?天才だったりして!

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/01/07 11:45 | URL |

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんにちは~!
なるほど!イッチーなりの気遣いが40分だったんですね^^
イッチーにやさしい言葉をありがとうございます。

女の子のヒソヒソ声ってかわいいですよね~♪
キュートちゃんはまるを気に入ってくれたのでしょうか^^だとしたらとってもうれしいことですね。まるがまたちょっと浮いちゃうかもしれませんwww
こちらこそ、素敵なコメントにとっても癒されました☆
いつもありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪こみさん>
こんにちは~^^
そう、40分てビミョーですよねwww
そしてそのささやかな抵抗は完全にスルーされちゃった訳ですけどね^^

キュートちゃんにかわいいをありがとうございます。自分のことのようにうれしいです!!表情も仕草もほんとに女の子らしくってかわいいのです!!

まるは・・・。会話があっただけヨシとしようって感じでしょうか^^;
こみさんの言葉で救われるんじゃないかと思っております。ありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは~!!
まるの気持ち分かっていただけてありがとうございます!とってもうれしいです^^
男の方って、実は不憫なんですね~~~(シミジミ)
まるとキュートちゃんの関係は、慣れた頃にはさよならで、次回の帰省ではきれいにリセットを繰り返しております^^

イッチーの40分は実は天才だったのでしょうかwww
だとしたらうれしいですね~~~^^今後もイッチーの言動から目を離せません!一緒にお付き合いいただければ幸いです^^
またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/01/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す。ちょっと今更感がありますが、今年初コメントなので・・・
賑やかなお正月を過ごされたのですね。楽しさが伝わってきます。いよいよ明日からは子供達も始動しますね~。母にとってはちょっとやれやれかもしれません。今年もよろしく~♪

| 豆子 | 2009/01/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

40分の発想♪
ハナマルかな・・・私的には♪
どっちかあいかないけど、あえて言う。
イッチーくん最高♪♪
このことでキュートちゃんとまるさんが
会話のきっかけになったわけで・・・
よかった・よかった(笑)

| ryo | 2009/01/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪豆子さん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそあいさつが遅れましてすみません^^;

豆家のお正月はどうでしたか?なな家ではいとこのキュートちゃんとサニーくんをはじめ、たくさんの人に囲まれてにぎやかなお正月となりました^^
たのしく思っていただけてなによりうれしいです!
今日から子どもたちの学校も始まりましたね。ホッとしつつも、始まったら朝は慌しくなりますねよね。

ご訪問ありがとうございました!!こちらこそ今年もよろしくお願いたします!豆家のみなさまにとって素敵な1年になるようお祈りいたしております♪


♪ryoさん>
こんばんは!!
イッチーにハナマル頂きましてどうもありがとうございます!
イッチーの40分、最高でしょうか^^とってもうれしいです♪
たくさんの突っ込みどころが含まれる「40分」がサラッと出てくるあたりがイッチーの面白いところですよね^^

たしかに、会話のきっかけにもなって、イッチーグッジョブでした。いつもありがとうございます!またのお越しを心よりおまちしております!!

| なな♪ | 2009/01/08 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/76-77a1eff8

TRACKBACK

