スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

かるた(2)

今日からにいくんとイッチーもそれぞれ小学校と幼稚園がはじまりました。
ひさしぶりの学校生活、みんな元気で登校してたでしょうか^^

残念ながらイッチーは今日は体調不良でお休みでした;;;
あしたには元気良く幼稚園に行けることと思います。



さて、今日の話は、きのうの続きです。 
読まれてない方はこちらからどうぞ  → 「かるた(1)

にいくんがイッチーの手の上にお手つきして
3人が大爆笑したところから話は始まります。
ちょっとまざりたい^^


人の手の上にお手つきするのが
よっぽど楽しかったんでしょうね。
ブームになってました。

イッチーはあきらかににいくんの手を狙ってます。



だって、かけ声なんて
「えいっ」ですよ?
叩く気マンマンwww


どんどんエスカレートした結果、
まざりたくない^^

それはすでに
かるた関係ないですよね?(*⌒―⌒*)


にいくん&キュートちゃんからも、
「おてつきしすぎ~~~」

って、突っ込まれてました^^





かるたから脱線しつつありましたが、
いよいよ誰が多くとったか数える段となりました。
1、2、3、・・・、14、15!


接戦でしたが
にいくんの勝ちでした!
ハンデ設定もピッタリだったのかな^^



けど、ここに怒ってる人がひとり・・・・。
5さいなんだから~

イッチー・・・・・
残念だったね^^;






さあ、気を取り直して!!
イッチーも機嫌よくカードを読んでいきます。
ななは大人ハンデとして5秒数えてから取っていいことに。
ちなみににいくんのハンデは3秒数えてからです。
グレープ?!



え?グレープ??

さっき、ななが読んだときには
そんなカードなかったような・・・

ハイ♪(クレープ)


あっ!!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

キュートちゃんがちゃんと取ってるということは、
ななの耳が病んでるということだね~~~~・・・・・・orz

人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←さりげなく、毎日が天然空耳アワー~~~www

| キュートちゃんとサニーくん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/78-37033e27

TRACKBACK

