スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

癒しパワーはどこまで?

キュートちゃん&サニーくんが登場してにぎやかになりましたが、
今日で一段落です^^



いとこ3人組で遊んでいるところへ
サニーくんもやってきましたよ^^
サニーくん登場

やっぱり、子どもは子どもが好きですよね^^





イッチーはふだん弟分がいないので、
サニーくんがいるとお兄ちゃんになれてうれしいのです。
イッチーが抱っこ~

子どもが子どもを抱っこしてる姿は
不安感もありますが、
やっぱりカワイイですよね~♪





すると、キュートちゃんもやってきました。
つぎキュートちゃんが抱っこ~

さすがホントのお姉ちゃんですからね^^
抱っこも板についてますよ~~






サニーくん人気はまだまだ続きます。
つぎにいくんが抱っこ~

みんなで奪い合うように
サニーくんの抱っこ合戦でした^^




最後は、
ぱわぁぁぁ~~~~


さすがサニーくん!!
癒しパワー全開です(*´∇`*)


人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←ご一緒にパワァァァ~~ってしていただけましたか?^^


キュートちゃん、サニーくんへ。

楽しいお正月をありがとう!!
また夏休みに帰ってきてね^^
一緒に遊ぼうね~~\(^▽^)/
まってるよ~~

にいくん、イッチーより。

| キュートちゃんとサニーくん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/79-042c0b0e

TRACKBACK

