スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

スプーンでできること

子どもってポケットの中になんでも入れれたまま洗濯機の中に投げ込みますよね。
洗う前に気づけたらいいけど、洗ったあと洗濯機の中から
石ころとかビー球とかおもちゃだっただろう破片とかがでてくることもよくある話です。

今回は洗濯前に発見できました。
イッチーのポケットから出てきたものはスプーン二つ。
給食のプリンとかを食べるときに使うようなプラスチック製のやつです。

????なんでスプーン???それもふたつ??


気づいたイッチーが走って取りにきました。

イッチー「あ~、これね、こうやって使うんよ。めがね!」
ウルトラマン
ウルトラマン風に加工♪

うははwwwwwwwwアリアリ


それを見ていたにいくん。「にいくんもやる!めがね!」
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンタロウ風に加工♪

うははwwwwwwwwにいくんもアリアリ


それを見ていたまる。「まるもやる!」


え・・・・・やるの?



まるの場合


あ・・・・・。
まるって、このちっさいスプーンに目、隠れちゃうんだ~~・・・・。
へ~~・・・。


多くは語るまい・・・・・・・・・・w

まるの「ナンチテ」もスルー!!!
若干の「照れ」もあえてスルー!!!!!




え?なな♪もやってみたか?
断固拒否に決まってますや~ん^^


人気ブログランキング←ウルトラマンなイッチーにポチッと!
FC2ブログランキング←ウルトラマンタロウなにいくんにもポチッと!

| 男3人組 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんにちは!

お邪魔いたします。また、来ちゃいました。(^^ゞ
ご主人と同じ事、私もやってましたネ~!
うちも男の子が二人でしたから、よく子供が3人いるみたい、
と言われていた事を思い出します。
ななさんの絵を見ていると、ほのぼの致します。
リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
また、お邪魔させていただきます。(^o^)v

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/10/31 02:35 | URL |

ありがとうございます!

プリティ・カフェ・チューリップさん>
ご訪問どうもありがとうございます。
プリティ・カフェ・チューリップさんも「スプーンでめがね」やってらしたのですね。男の子のいる家庭では一度は通る道なのでしょうかwww
なな♪の絵でほのぼのして頂けるなんて、恐縮しつつも泣いて喜んでおります。
リンクの件も丁寧にありがとうございました。喜んでお受けいたします。
まだまだ記事も少なく拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てください^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/10/31 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/8-d5ad9457

TRACKBACK

