スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

「おべんとばこ」

今日はイッチーの歌シリーズです^^
(シリーズというほど数は多くないのですが、
前回の歌は「赤鬼と青鬼のタンゴ」でした^^)


ご存知ですか?「おべんとうばこのうた」です。
♪これっくらいの~
♪おべんとばこ~

あはははははは(≧∇≦)

おべんとうばこつめてどうするのwww
いきなりの先制パンチにヤラれまくりです^^





♪きざみしょうがに~

しおしお(*^m^*)

おしいwww
そこはごましお!




♪にんじんさん~

ぷははは( ̄ー ̄*

さんさんさんってなによ~~~??wwwww




♪ちゃっちゃっちゃっ~

∑( ̄ε ̄*)ぶっ!!
変なダンスになってるぅぅ(≧∇≦)



人気ブログランキング←ランキングに参加しています。応援クリックを頂けるとうれしいです!
FC2ブログランキング←クリッククリックちょっとつめて~♪^^

| イッチー | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

笑わせて頂きました♪
何よりニコニコなれることが
私自身のお薬♪♪
元気ドリンク代わり♪
ありがとう!!なな♪さん・いっちーくん♪
お弁当・・・
ちょっと関係なかったのかもしれないけど
ダンで締めるところがGOOD!!
楽しかったらいい♪♪
また、癒されにきます♪

| ryo | 2009/01/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます★
イッチーくんの先制パンチ最高ですね!
「おべんとばこちょっとつーめて♪」
の時にちゃんとおにぎり握る格好はしているんですね(o^^o)
子供の楽しんでいる姿は、ホント微笑ましくて見ていて癒されますね!
なな♪さんの絵もサイコーですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| とろとうに | 2009/01/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ryoさん>
こんにちは~!

笑っていただけましたか?wwwそういっていただけるととってもうれしいです^^
元気ドリンクなんて!!そこまで言ってもらっていいのでしょうか。うれしすぎで踊りだしそうです~♪
こちらこそ、ryoさんの言葉にとっても癒されています。どうもありがとうございます。
これからも元気になれるような記事が作れればいいなと思っております^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とろとうにさん>
こんにちは!!

イッチーの先制パンチ気に入っていただけたようでうれしいです!ありがとうございます。
口と手は別物なんですかね~^^手がおにぎりの格好をしてるのにウケますよねwww
イッチーのオリジナルダンス(笑)には毎日笑わせてもらってるのですが、なかなか記事にするのは難しいです^^;
それもあって、絵を褒めてもらえると、とってもうれしーです!!どうやって描くとうまく伝えられるかまだまだ思案中ですが、また遊びに来ていただけるとうれしく思います!!
ほんとにどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております。

| なな♪ | 2009/01/11 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/80-785adec3

TRACKBACK

